Ted’s Bakery のパイのその後 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈  


えっ!売ってるのびっくり

と、Ted’s Bakery のパイがFoodland で売ってるのを発見して、びっくりした日から、


Ala Moana Center に買い物に行くついでに、

やっぱり毎回チェックしてしまいます爆笑


あわよくば、

ワンスライスのタイプが無いかな?と思うのよねぇ〜


ホールで全部夫婦で食べちゃうこと考えると、

やっぱり買えないえーん


ワンスライスを二人で食べるくらいで良いからねぇ〜


で、

昨日も今日も、

やっぱり売ってる!ニコニコ


もちろんホールしかないんだけど、

びっくりしたのが、


滝汗滝汗滝汗





OMGガーン

『$28.99』


本当にぃ〜??


各スーパーに卸売りしなくなりますよぉ〜!の時に、

写真撮ったの、見つけたんだけど、






$17.99よぉ〜びっくり


そんなに値上がっちゃったのぉ〜!と、

驚いたけど、


昨日も、

このパイを見つけたロコガールたちが、驚いてみんなで大騒ぎして、喜んで買ってったのを見たわ爆笑





で、

今日は、


『おぉ〜!!』と思ったのが、


最初に見つけた、

『チョコレート・ハウピア・クリームパイ』

だけじゃなくて、昨日は無かった、



『チョコレート・マカデミア・ナッツ・クリームパイ』





『ストロベリー・グァバ・クリームパイ』



種類も増えてんのよニコニコ



うわぁ〜!

この調子で、是非2人家族用にワンスライスのタイプも売ってぇ〜爆笑爆笑爆笑



で、

同じくFoodland で最近チェックしてるのが、


紙製洗えるエコバッグ、


昨日は、



このタイプがあって、


今日は、




このタイプがあった!


でも、

やっぱりお目当てのタイプはなくて、




こちらのアーティストのデザインのタイプ。


バッグはなくて、

アートだけ売ってたわ爆笑


まぁ、一時帰国する時までに買えば良いんだけどぉ〜

それにしても、なかなか入荷されないよね笑い泣き



で、バッグの写真撮ってたら、

レジのおばちゃんに、


また『アメリカ式🇺🇸知らない人に話しかけます』術を使われて、


『あなたのバッグ素敵ねぇ〜何処で買ったの??』と。

先日、こちらFoodlandで買ったピンクのハイビスカス柄のトートバッグ、


『あっ!ここで買ったのよぉ〜!』って答えたら、


『知ってるわよ!爆笑もう売り切れちゃったのよ!!』って。


おばちゃん〜!からかわないでよ笑い泣きなんだけど、

『また新しくの色々入ってるわよ!』って教えてくれました。







ちっちゃいポーチとかが主流のシリーズだったけど、

また色々新しいのが、ホント増えてたニコニコ



とりあえず、

しばらくはAla Moana Center に来たら、

毎回、Foodland の商品入荷には、目を光らせなきゃだわ!!爆笑爆笑爆笑



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v