飛行機で寝れない方へ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


わたし、

飛行機というか、乗り物全般、いやいやソファに座っているだけでも、すぐ寝れちゃうんですてへぺろ


なので、

たいてい、日本から帰ってくる時なんか、

離陸さえ待てないほど爆笑


さすがに、

日本に一時帰国するときは、ワクワクが止まらず、

離陸の際のハワイの景色を動画に撮りたいから、

一生懸命起きてるんですがウインク


戻りの羽田からの便なんて、

絶望感万歳で、

離陸も待たずに寝て、やっと機内食で起きて、


あっという間に、

ホノルルに着けるんです爆笑



そんなわたしには、

必要ないのですが、



昨日、Whole Foodsでこんな物見つけました!






amazonプライム会員だけしか、$5以下にならないので『5ドル以下のお土産!』にはならないのですが、


これ、

なんでも、リラックス効果のあるサプリのグミなんですけど、


『JETSET FRIENDLY』って書いてあるので、

まぁ、飛行機搭乗の際のオトモ…とでも言うのかな??ニコニコ



わたしが思うに、日本に到着した時より、

日本からハワイに到着する時って、やっぱり時差ボケが激しいから、


なるべく飛行機で寝て行けたら、

ハワイ到着、即元気に行動!といくと思うんですよね。


なので、

こんなグミの効果も、もしかしてあったら、


『飛行機で寝れないのぉ〜えーん』の方には、

助けになるんじゃないのかな??


わたしは試しても効果はきっと分からないので爆笑

オススメってことではないけど、


次回のハワイ旅行時に、

試してみたら如何ですか??ウインク



睡眠って、

ダイエットや長寿にも、

大切な要素なんですってね!?


普段から寝れないえーんなんて方も試してみるとよいかも?です!



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v