人生最高の日 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


実は、

金曜日の夜から旦那様は本土に旅行に行ってまして





これがさぁ〜


また、

軍時代の同窓会だって言うんだけどさ爆笑


そんな何度も集いがある度に旅行に行って、

いくら使うのよ!ムキーって。


航空券、ホテル代、レンタカー代…

ホントお安くないのよえーん


なのに、

安い航空券は嫌だとか、

ホテルも安いとこは汚いから嫌だとか、

レンタカーもBMWとか借りてんのよゲロー


まぁ、

自分だって、すぐ日本に帰るじゃん!って話しなんだけど、


わたしは、少しでも節約しようと、

Zip乗ったり、いつもいつも安い航空券探したり、ハワイアンのマイレージとかで、

ちまちまと節約して里帰りしてるんだからさぁ〜

なんてねショボーン




旅行に行く旦那様に、

『えっ!また行くの??滝汗』とかって、言いたくなるのよねぇ〜



ホントこれじゃ、

全く老後の貯蓄は出来ない訳ですよえーん







で、

旦那様から送られてきた写真。









なんだか爆笑

全然分かりませんが、とにかく楽しそう爆笑




旦那様のSNSの投稿を見ると、


『クソみたいな国に行って、血を流し戦闘に参加し、共に笑って泣いた仲間への愛は言葉では言い表せない、その仲間たちに会えた人生最高の日です』


まぁ、要約するとそんな言葉を投稿してました。





まぁねぇ〜


わたし達みたいな年齢になると、

人生の楽しみって、こういうことだよね。




これから、

学校の入学式や卒業式、


大人になる時の成人式、


結婚や子供が出来て、子供の成長がまた楽しみとなったり、


仕事をして、出世して、達成感を味わったり…


そんな人生の楽しみって、もう起きない訳じゃない??



そうなると、

昔からの仲間と会い、楽しめることが、

最高の楽しみになっていくのかなぁ??って。



旦那様が頑張って働いて得たお金を、

人生の楽しみに使って、なんの文句も無いじゃん!ってね。


結局、

そう思うんだから、機嫌良く送り出してあげれば良いのに、


なんか?

『また、いらんお金使ってぇ〜ムキー』とかって思っちゃうのよねぇ〜爆笑爆笑爆笑



でも、

旦那様が居ない週末、

すっごくダラダラと楽させてもらったわぁ〜


今日は、

カイルアにふらふらと買い物に行って、ひとりで楽しんだニコニコ




で、Whole Foodsで、

可愛いの見つけたのよ




Whole Foodsのミニトートバッグ($14.99)

こんなの初めて見た、プルメリアの柄が可愛いのよぉ〜


よくあるWhole Foodsの布のバッグの半分くらいの要量って感じかな?


サブバッグって感じで、

お弁当とか入れるのに良いかも??ウインク



カイルアの街も、

しばらく行ってなかったから、

色々変化があって面白かったウインク



カイルアの街歩きの動画はこちらね^o^


つづきの動画はこちらね^o^


Whole Foodsの動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v