あらあら増設なのね! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ちょっとお茶でもしようかなぁ??

と、


今日はロイヤル・ハワイアン・センターの方のDEAN & DELUCA へ。


先日、お隣が、

なんか?仮囲いをして、工事始めたみたいだなぁ??と思っていたんだけど、


何が出来るのかなぁ??なんてね。





で、

あら?


今朝来たら、






DEAN & DELUCA のサインニコニコ



どうやら、

トートバッグ売りまくって儲けて、

お店を大きくするみたいよ爆笑



そうだよなぁ〜!

リッツ・カールトンの店舗に比べると、

こちらの店舗はすこし、Too Small だもんねウインク



お茶しにきても、

お席がなくて、通り過ぎちゃうこともあるから、

お席が増えてくれたら良いなぁ〜



今日は、ラッキーにもお茶するテーブルが空いていたので、ハニーティーを買って、






ゆっくりお茶しよぉ〜!

と座ったら、



『aloha pinkさんですかぁ??』と、綺麗な読者さんに、お声かけしてもらい、楽しくお話しさせてもって。



ここのところお天気が悪いハワイショボーン

昨日なんて『洪水??びっくり』な感じだったんだけど、


早くお天気回復して、

素敵なハワイらしいお天気で、滞在を楽しんで下さったらなぁ〜と、後ろ姿を祈る気持ちで見送りましたウインク


それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v