うわっ!売ってる!(◎_◎;)Ted’s Bakery のパイ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日、

またAla Moana Center に行ったので、


いつものようにウロウロしてたんで、

lululemon もチェックしよぉ〜!と。



で、

店内に入って、

新商品を探してたら、


あらっ!って思ったのは、

lululemon の商品じゃなくて、


レジに並んでた、カップルのお姉さんの方が持ってた物びっくり






(ネットから写真お借りしました)



えっ!

あれ?


ノースショアのTed’s Bakeryまで行って、

買ってきたの??びっくり


でも、

なんとなくそんな感じに見えなくて、


今、そこらで買ってきたって雰囲気なのよ!


でさ、

またまた『アメリカ式??知らない人に平気で話しかける』術を使って、聞いてみたのよぉ〜爆笑


そしたら、

『下のFoodlandで買ったのよぉ〜!』ってびっくり



えぇ〜ッ!て驚いたわたしを見て、

そのカップルも、わたしが驚いている理由が分かって、


『そうなのよぉ〜!私達もびっくりして、喜んで買ったのよぉ〜!』って話してくれてニコニコ



ならばならば、

確かめに行きましょうよぉ〜と、






行ってみたら、


おっ!!






本当にあった!







多分2年前くらいかなぁ〜??

どこのスーパーでも買えたのに、


卸売を止める!ってことで、

ノースショアの直営店でしか買えなくなったんですよ。


そんなことニュースでやるもんだから爆笑

(どんだけローカルな話題なの?って感じだけど)



その後、

あっという間に何処でも売り切れて、


本当に売って無くなっちゃったのよね。



それ以降、

ノースに行ったら買わなきゃ!みたいになって、

なかなか食べれない状態だったんだけど、



また復活!となかったんですねぇ〜ラブ

たまたま限定期間の今だけ!みたいなのかも知らないけど、


Ala Moana Center のFoodland で買えるなら、

日本人観光客さんもノースまで行けない方には、

簡単にゲット出来て良いですよねぇ〜ウインク



でも…

もっと言えば、


小さい、ワンスライスのタイプを売って欲しいよなぁ〜


だって、うちは2人家族だから、

こんなホールのパイなんて買えないしえーん


やっぱり、

小さいの買いにノースショアまで行くべき?ですかねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



発見して喜んでる動画爆笑

撮ったので、見てね!


動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v