新色のトートの売れ行き | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


DEAN & DELUCA の、

例の限定新色のメッシュトート、


昨日発売されたと知り、

今朝は雨の中トコトコ歩いて、


リッツ・カールトンの方のDEAN & DELUCA に来てみました爆笑


あったあった!





これね。


ピンクを買って、大きい方は、まだ使ってもいないから笑い泣き

買うつもりもないんだけど、

とりあえず、確かめに来たてへぺろ


で、

今日のワンピは、色を合わせて着てみたりして爆笑






ただただ写真を撮ってる怪しい人になってるよ爆笑爆笑爆笑



でも、

わたしの前にも写真撮ってる人がいて、

日本の方ではなく、ロコだったわ!


日本人以外にも需要があるのねびっくり



で、

ただ、見に来たのもなんだから、


ついでになんか?食べよぉ〜!と朝食を。

前にも食べてみようと思ってた、ベーグルサンドオーダーしました。







本当に、今日はひどい雨だから、

外のお席で食べられず、


店内の

カウンターのお席に座って食べてたんだけどか、


次から次へと、

メッシュトート購入の人達がガーン


でさ、

ベーグル食べてる間に、






びっくりびっくりびっくり

小の方が、売り切れた!


いやぁ〜!すごいね爆笑



でも、

お店の方が後からごっそり、また追加してたわ!






この限定色も、

また売り切れとなるんだろうねぇ〜ニコニコ




しかし、

今日はホントすごい雨!


昨日は、旦那様が出掛ける頃は、

『大丈夫〜?!えーん気をつけてね!』と大雨を心配しながら送り出し、


わたしが二度寝から起きたら、すっかり晴れてたんだけど爆笑


今日は、10時を過ぎた今もザーザー雨。

こんな時、出かける時に、長靴でも履いて出掛けたかったけど、長靴なんて持ってる訳もなくショボーン


でも、ハワイでは、

こういう時は、サンダルですよ爆笑


雨に濡れて、寒くなることもないし、

どうせ濡れるならねぇ〜





でも、

何となく?空が明るくなってきた!


午後はイオラニパレスの日本語ガイドツアーを行う予定の日。


今日は、

既にチケットが売り切れてるから、

満員でのツアーとなるはず。


お客様が雨の中、イオラニパレスに向かうのは大変だから、何とか止んでほしいんだけどなぁ〜!


神様!お願い!!




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v