DEAN & DELUCA のトートバッグの状況 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日、日本に帰ったお友達、

ハワイに来て、

色々楽しんだようですが、


買いたい物リストの一つに、

例のDEAN & DELUCA の3Wayトートがニコニコ


で、

最近の状況はどうかと言うと、





グレーとブルーは売り切れ、


とか、





グレーだけ売り切れとか〜


まぁ、そんな感じなんですよ。



で、

やはりお友達も『グレー』が欲しいとのこと。


そうねぇ〜

確かに、わたしは迷わずブルーを買ったけど、


日本で使うと考えたら、

やっぱりグレーをえらんだかなぁ??


ブルーもイエローも、

とっても鮮やかだから、

ハワイには合うけど、


ちと日本で使うのは、なんか?目立ち過ぎ滝汗

な、そんな気持ちの方が多くて、

やはり、グレーが人気なんだろうね。


で、

お友達、


帰国日に、ハレクラニベーカリーに行こうとして、

早起きして、


ベーカリーの前にDEAN & DELUCA がどんな感じか?見に行ったとのこと。


やはり店頭には並んでいる方がいて、

待ってる方に聞いたところ、一日20個発売らしいと聞き、並んでいる人の人数を数えたら13人ほど。


ならば並んであれば買えるなぁから〜と、

待つことにしてゲットしたそうですが、


列に並んだのは6:45分くらいだったとか。



昔のハイビスカス🌺トートほどじゃないけど、

やはり、グレーをゲットするには、

開店前に行かないと駄目なようよ!


ゴールデンウィークも完全に終わった後だと言うのに、

相変わらず入手困難??なんですね爆笑



で、

ロイヤル・ハワイアン・センターの店舗じゃなくて、

リッツ・カールトンの方の店舗の情報ですが、



こんな色のメッシュトートが、



(ネットから写真お借りしました)


近日中に限定販売されるそうですよ!

ミントグリーンですって!


わたしのように、

ピンク好きじゃなくて、


『ピンクはちょっとぉ…?!』な方も、

こんな色、お好きな方が多いのでは??


またピンクの時のように、

あっという間に売り切れちゃうんだろうねニコニコ


Coming soon!らしいけど、

いつ発売なのかな??

また、見つけたらお話ししますねウインク




夕方、サンセットはどうかな??

なんて、ワイキキビーチに行って見ましたニコニコ



その時の動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v