楽しめた新しいお店 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



3週間ほど前に、Ala Moana Centerにオープンした、

『Sugar Factory』





今日、お友達と行ってみました。



店内はこんな感じ。





ランチも過ぎた、

おやつの時間に行ったので、


レインボーなハンバーガー爆笑とかは食べれないけど、


まぁ、デザートっぽいものなら!

な気分で行ったのですが、


もう何にしていいのやら??爆笑で、

悩みに悩んで、


これなら、まだそんなにヘビーな量は無いだろう!と思い、


ストロベリー・チーズケーキ・シェイク!

ってのにしたのですが、

出て来たら巨大びっくり






えっ?!

なんですか?コレ!(◎_◎;)…でしょ?


どんなにデカいかっていうと、





人が映ると、

大きさがわかるでしょ??



シェイクの上に、

チーズケーキとカップケーキが乗ってるのよ爆笑



お友達のは、





ドーナツとコットン・キャンディーがのってた爆笑


ちょっと、予想をはるか超えて、

甘さも本当に甘い!


ちょっと、しばらく甘いもの要らないかなぁ〜

となると味!


でも、なかなか楽しめましたニコニコ



可愛い店内に、可愛いデザートで、

可愛いに徹したお店だと思ってたんだけど、


最後に出て来たチェックBook見て、

笑っちゃったわ!






滝汗滝汗滝汗

えっ?道楽??居酒屋??


このお店って『Doraku』と同じAokiグループなのかな??



なんだか、

夢の国に行ったのに、

いきなり夜の街に引き込まれた?雰囲気爆笑



まぁ、どうでも良いことなんだけど、

そこのとこ、しっかりやってよぉ〜えーん

なんて思っちゃいました。





で、このシェイク、

$18なのよ。


もちろん税金とチップで実際のお支払いは、もっとだけど、



一瞬、『これで、$18なら、悪く無いな!』

なんてる思っちゃった。


もう、ハワイの物価が高過ぎて、

感覚がおかしくなってる気もするんだけど、


これだけ楽しめたからねぇ〜爆笑


アメリカの色々なところにあるこのお店ですか、

行ったことない?!って方は、


ハワイ旅行のアトラクション??みたいな感じで、楽しめると思いますウインク



動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v