ゴールデンウィーク中のワイキキ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は、ディナーを食べて後片付けして、

更にぐずぐずしてから、


あっ!そうだ!

夜のワイキキは日本人観光客さんで溢れてないか?

見に行ってみようかな爆笑と思って、出掛けてみました。





ちょうど7時くらいだったので、

まだ少し明るいかな??


でもね〜、印象は、

あんまり日本人歩いてない??って思いました。


ニュースで見た通り、

皆さんお部屋で自炊??


それとも、ハッピーアワーに夕飯食べて、

7時にはもうホテルにお戻りなのかな??ニコニコ


まぁ、

ワイキキといえども、


夜にウロウロしない方が良いに越したことは無いですからねぇ〜


用もなくワイキキをウロウロする暇な人も、

わたしぐらいなもんですかねてへぺろ



ウロウロして撮った動画はこちらね^o^



でも、

さすがに、


DEAN & DELUCA は、

店内みんな日本人??だったかなウインク








ホノルルクッキーも、



やっぱり店内みんな日本人??な感じだった。



Alohaテーブルのところに、

新しくデザート屋さん??

がオープンしたと聞き、





あら!

なんな派手にお店がオープンしてたびっくり


『MOSA』だってニコニコ


食べてみたいんだけど、

『別腹』もお腹いっぱいの状態で爆笑


どうせなら、一番!の



『Moss Wrap』ってのを食べてみたいけど、

2〜3人向けってなってるから、

大きいんだろうなぁ〜??


夜のワイキキは、

思ったより、日本人観光客さんが『少なかった〜!』のが、不思議なんだけど…. 


明日は昼間、またワイキキをウロウロしてみましょうかねぇ〜???




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v