PB&J を見てハワイの未来が不安に… | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日も、ワイキキのどっかに行って、

動画を撮ろうかなぁ??なんて思ってね、


ディナーを食べた後、

ふらふらとワイキキの夜の街に出掛けましたニコニコ



そうだ!シェラトンのLAWSONでも行ってみようかなぁ??なんて、シェラトンに向かいまして、



通り過ぎるだけなんだけど、

『日焼けSNOOPY』のお店。


ディスプレイが可愛いラブ









で、
LAWSONに辿り着きましたがね、

ここ、
ホントすごく混んでるのよね笑い泣き

そして、なんだか?
『あれ?日本人専用??滝汗』ってくらいに、
たくさんの日本人観光客さんがお買い物しててさ、

動画撮りながら、
ペラペラ喋るの恥ずかしいなぁ〜なんて思って、

動画撮るの断念しちゃったよ爆笑




でさ、
こ、こ、これは…これは酷すぎる
っての見つけちゃったんだけど、



サンドイッチがさ、
滝汗滝汗滝汗




『PB&J サンドイッチ』

ピーナッツバターと苺ジャムのサンドイッチね、


こんなサンドイッチ売ってるの??びっくり

しかもプラスチックの中で空間が余ってる、

うっすいサンドイッチ!

そして、とても不味そうえーん


なんと、このクォリティで、

お値段$6.99ガーン1,000円越よ!


いやぁ〜、

こんなの1,000円以上出して食べなきゃいけない、ハワイ旅行って、どうなの??びっくりって、


日本人観光客さん思わないかしら??

なんて…ショボーン


わたしには、どうしようもないことだけど、

今の状況、物価上昇の全てが、

このサンドイッチをこの値段で売らなきゃいけない、

このハワイの現実


ハワイの未来が心配になっちゃったわぁ〜笑い泣き






まぁ、

コレは一例で、


美味しそうなおにぎりとかお弁当とか、

もちろんLAWSONには、バラエティーに富んだ商品の品揃え豊富でしたけどね!

(ちゃんとフォローしとかないと、営業妨害ですよねてへぺろ)




シェラトンの入り口の、

『ホノルル・コーヒー』って、


あれ?

夜もやってましたっけ??





昼には閉まっちゃってるってイメージでしたが、

今は夜も営業してるんですね!


ディナーの後、

ちょっとコーヒー飲み飲みウロウロしたり、お部屋に帰りたいぃ〜、なんてこともありますよね〜!


夜営業しているカフェって少ないから、

シェラトン泊の方は便利だよねウインク





いやぁ〜!だけど!

ホント『PB&Jサンドイッチ』の衝撃にはホントびっくりしたわぁ〜爆笑




その後は、

ビーチウォークの方に行って、

ふらふらと動画を撮って、おとなしく帰りましたウインク


その動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v