夜のワイキキの人だかり | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日、夜のワイキキをウロウロしていたので、

色々と見かけましたが、



道端の芸人さん?

また何人か会いましたニコニコ



昨日初めて、見たのが、



この歌声綺麗なお姉さん。


なかなか道ゆく人の足を止めるくらいの歌唱力がありましたよニコニコ



そして、

いつものこちらの方、





この後、

子供が来て、嬉しそうに、

強く抱きしめてて、


実は、

本物のピカチューじゃないのが、

申し訳なく思っちゃったよ爆笑





で、

いつもお話ししてますが、


とにかく今、一番の人だかりは、




似顔絵のところウインクニコニコ


いつも長い列が出来てて、

相当待つのだろうなぁ??って思うんだけど、


たくさんの方が忍耐強く待ってるのよね。




ちょっと覗き見すると、




モデルのお兄さん、

緑の瞳をお持ちなのかな??


カマキリみたいな目にされてた爆笑



それと、

昨日、ちと『おっ!』って思ったのが、



冬の間は、

列なんて見たことなかったのに、




『アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス』の人だかりびっくり


夜になっても、

シェイブアイスが食べたくなる季節になったってことですねぇ〜ウインク



それでは…

また



Aloha💕mahalo v(=^x^=)v