ロイヤル・ハワイアン・センターの2階のフードコートにニュー店舗がオープンしてた! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈  


昨日、またふらふらとワイキキをウロウロしてまして、

ロイヤル・ハワイアン・センターのフードコートに行ったんです。


そしたら、

ずっと仮囲いされてた『Coming soon』のところ、

新しいお店がOpenしてたびっくり



『mini monster cafe』というお店と、






サインが無くて、

滝汗『なんて言うお店??』



って感じの、

『ヌードル』と『プレートランチ』??みたいなお店爆笑


新しくオープンしたわりに、

華やかさが無くて笑い泣き


フードコート全体は、

やたら混んでいるのに、


なんだか二店舗とも人気が無いんだけど??


で、

お腹空いてる時じゃなかったので、

とりあえず、お飲み物を買ってみますかぁ??と、


『mini monster cafe』

で、オーダーしてみました。








レジの所に、

ピンとかステッカーとか、










微妙だけど爆笑なかなかお安い、

ハワイっぽい可愛いのが売ってた。



で、

オーダーしたのが、



抹茶ココナッツにBoba入り。


それなりに美味しかったけど、

普段Bobaティーって甘さ半分って指定して飲んでるから、


それに比べるとだいぶ甘かったかな?爆笑



しかし…

驚いたのが、


ディナー時間だったけど、

ここのフードコートって、とにかく人が多い、人気あるのね?!


カラーカウア通りの反対側の地下にあるフードコートや三階のフードコートは、


なんだか?いつも閑散としてるなぁ??って思うのに、こちらは、ホントいつも人が多いびっくり


ここは昔っからあるから、

人々の頭に、なんとなくここに行けば安く食べ物が得られる!ってインプットされてるのかね??


特別ここが美味しいお店が多いとか、アクセスしやすいとかってことじゃ無いと思うんだけど、


不思議なもんだよね??

やはり飲食店の流行り廃りはとにかく『場所』なんだろうなぁ〜??


動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v