ハワイをドライブ観光 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は、

旦那様の軍時代の上司さんが、

ハワイに来たとのことで、旦那様は、ウエストサイドの方にドライブに行きました。



以前、多分6年前くらいかな?

ハレコアホテルのルアウに行った時に、

偶然、その上司さんにバッタリ会ったことがあり、


バケーションでハワイにいらしてたとのことで、

旦那様を見つけてくれたんですよね。




何年も前、戦場で一緒だった以来の再会で、

よく見つけてくれたもんだと旦那様は相当驚き、とてもとてもすごい偶然で、とにかく思い出深い出来事だったようです。


それから、その上司さん、

ハワイに来るたびに、旦那様に連絡くれて、

今回も旦那様に連絡があり、


旦那様が、ハワイをドライブ観光に連れて行き、

ウエストサイドの海に行ったようです。


わたしはちと用もあり、遠慮したのですが、

旦那様から写真が送られて来ましたウインク






2人とも

楽しそうですなぁ〜爆笑



多分、すっかりウエストサイドの有名店になってしまった、

『The Beach House by 604』に行ったんだと思います。


ウエストサイドって、綺麗なビーチ以外何も無いのでウインク

まぁ、ここ行くしかないんでしょうねてへぺろ








ワイキキはそれほど良い天気でも無いんですが、

やはりウエストサイドでは、ハワイらしい穏やかな綺麗なビーチが見れたようで、わざわざ行って良かったんじゃ無いかな??



旦那様が楽しいウィークエンドの午後を過ごしているようで、良かったよかったウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v