いつものワイキキ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



ハワイに帰って来て早速、

そうねぇ〜ワイキキは何か?変わりあったかな??

と、夜のワイキキに出てみました。


何か?

すごく混んでるねびっくり

第一印象は、そんな感じ。


丸亀製麺もいつものように長蛇の列だけど、

前の『Paia Fish Market Waikiki』ってとこも、最近やたらといつも人が並んでるのよね。



(人が多過ぎて写真撮れなかったから、ネットから写真お借りしました)


同じお店のカイルア店に行ったことあるけど、ここは食べたことないのよね。


特別お安い訳じゃないと思うんだけど、

新鮮なお魚料理ってことで人気なのかな??


人気の理由は分からないけど、とにかく最近夕方の列がすごいのよね。




ワイキキの変化はと言えば、

ビーチコマーの一階のところ、



大掛かりにベニヤ板で仮囲いがされていて、

改装してる??


音の大きな音楽がかかった、何とも不思議なギャラリーcafeだったんだけど、また違うお店になるのかな??


ここはかなり目立つとこなんで、

何が出来るのかなぁ??楽しみだなぁ!!


またハイブランドのブティックとかじゃなければ良いなぁ〜



今朝も、またワイキキにふらふら出掛けてみまして、

まずはまたDEAN & DELUCA をチェックしに行こうかな?と、




行ってみました。




何やら出店が出ていました、

パンケーキ粉の試食販売みたいです。


ランチ前の時間、朝食を求める方も居なくなった、落ち着いた時間だったのか?


さすがのDEAN & DELUCAも人もまばらでした。





人気のbagも、

全て購入可能になってました。


ハワイ旅行に来て、

早起きして並んで購入するのは、


なかなか骨の折れることなんで、

やっぱりいつでも購入可能ならば、助かりますよね。




人気の『アロハ・マドレーヌ』



こちらも、売り切れてる時もあったけど、

今日は商品豊富にありました。




こちらのキャラメル、

『スウィート・ブラウン・ハワイ・キャラメル』



今や、$9.5なんだねびっくり

$7だった気がするんだけど、

これも今時の物価高にならって値上げなんだねえーん




ちょっとお土産!ってお値段ではなくなってるかな??







こちらのチャームも可愛いんだけど、

$30ってびっくり


VUITTON??HERMESですか??爆笑ってお値段だよね爆笑

(もちろんHERMESのチャームはこんなんじゃないだろうけど)




日本から帰って来ると、

まぁ、何もかも高く感じるんだけど、


相変わらず、

いつものワイキキ


今日のワイキキも平和な感じでしたニコニコ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v