ハワイに帰ります!! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


この時期日本に帰って来ると、

とにかくイチゴ🍓をたくさん食べようと、


早々と色々食べたんですけどね!



そのお話しはこちらね^o^


まだまだまだ!

食べましたよ!



コメント下さった方に教えていただき、

探して買った『古都姫』





埼玉出身で甘いものとのこので『あまりん』






ハワイでも、こんな白いイチゴがあって、

結構美味しかったので買ってみた『ミルキーベリー』



色々食べましたが、

どれが1番美味しかったかなぁ??


たくさん食べ過ぎて、

なんかイマイチ忘れちゃったけど爆笑


どれもこれも、

やっぱりハワイより日本のイチゴ🍓は、

本当に美味しいよね!


来年は、お友達の『グルメ番長』のお眼鏡にかなったイチゴを食べ放題しようと、


いちご狩りの旅を計画してしてくれるそうなんで、

今から来年が楽しみだなぁ〜爆笑




わたし、

イチゴ好きなんで、

ショートケーキ🍰も大好きなんですウインク


なんでもタイミング良いことに、

不二家がなんだか?のSALEで、

今日までの3日間、ショートケーキを半額で販売するとかで、


それは買いに行かなきゃ〜!と、

今日は、街まで美容院に行く予定があったので、

早速喜んで買いに行ったんですが、


滝汗滝汗滝汗



『終了しました!』の無情のサインゲロー


11:00Openで、13時に行ったんだけど、

そんなんじゃ、全然駄目だったのね??

朝イチから並ばなきゃ?の勢い?だったのかなぁ??


売り切れててえーん残念〜



残念と言えば…

今日は美容院の帰りに『井の頭公園』に桜を見に行くつもりだったんだけど、雨じゃぁ〜ん!!えーん



その後、

姉と出掛けたんですが、


桜の咲いている通りを通り過ぎて、

天気が悪すぎて、写真に収めても、

よく分からないんだけど、





結構咲いてましたウインク


きっと週末には満開になるんだろうねぇ〜!!


でも、

それでは遅い!遅過ぎる!

だってだって、


これからハワイに帰るんですよぉ〜えーんえーんえーん






それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v