オススメのハワイ本 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


日本に来ると、

これまた楽しみの本屋さんの滞在。


日本でしか出来ないことの一つが、

欲しい本を手に入れることなんだよね。


欲しい本は、すぐに、

amazonですぐに手に入れられるけど、


それでもやっぱり、

『なんかないかなぁ??』なんて、アレコレとチラ見して欲しいと思う本に出会うのがとても楽しい!



今回は、

買って帰ろうと思っていた本もあったので、

新宿紀ノ国屋書店で楽しい時間。


日本の本屋さん、やっぱり楽しいウインク

アレコレ欲しいけど、本は重いんだよなぁ〜


既に持って帰る荷物はリミットまでいってるし爆笑

一番欲しかった本だけ買いました。






コレねニコニコ


イオラニパレスのドーセント(ツアーガイド)仲間の、森出じゃん先生の新刊、


ハワイのカルチャー丸わかりのガイドブックです!


普通のガイドブックではないけど、

より深くハワイを知りたい!となってる、ハワイ好きの方にオススメです!!


わたしも自分では分かってるつもりでも、

もっと深くよりハワイを知りたいので、森出先生のこちらでお勉強しようと思って、


日本に帰って買うのを楽しみにしてましたウインク



さすが!森出先生ラブ紀ノ国屋書店で平置きの目立つところに置いてありました!




是非、読んでみて下さいねウインク





それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v