御殿場アウトレットを楽しむ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




海老名SAを出発して、

向かったのは、




えーんえーんえーん

天気が悪くて富士山が見えないショボーン





ここに行ったんです!




分かりますか?奥に富士山があるの!


天気の良い日だったら、

富士山の絶景を見ながらお買い物を楽しめる、

『御殿場プレミアム・アウトレット』ウインク


まぁ、

温泉に行くならば、何かアトラクション的な、

なんか目的があったら良いかな?と思ってるところ、


そうだ!

アウトレットとかどう?と、温泉に付き合ってもらう親友に提案したら、


もうそっちのがメイン爆笑のノリ。


わたしはお土産とか買っただけだけど、

彼女はたんまりとアウトレットを堪能してたニコニコ



でさ、

わたし知らなかったんだけど、


お友達の『グルメ番長』に、

『御殿場行くなら「さわやか」でハンバーグ食べて来なよぉ〜!』って言われて、


えっ!?なんですか?ソレ??

『さわやか』びっくり??


なんでも、静岡では有名なハンバーグ屋さんだそうで、

美味しいとファンが多いそうなんだけど…



激混みだから、先に整理券取りに行った方がいいよ!と言われてたんで、


アウトレットに着いて、

最初に向かったのですが、




えっ!!ガーン

お昼前に行ったのに、もう受付終了びっくり


どんな人気店なんですか??笑い泣き

ファン多すぎ!!

なので結局、今日も『さわやか』の正体は解けずぅ〜



ならば寿司食べよぉ〜よぉ〜と、

「沼津魚がし鮨」





お目当てのお店に入れなくて、

なんでも良いや!と行ったんですか、

大満足でしたよ!ウインク



ところで、



このハンバーガーのお店、

ハワイには無いんだけど、


サンタモニカに行った時に食べて、

『美味しかったなぁ〜!』って記憶があって、


去年ニューヨークに行ったとき、

『ハワイには無いけど、美味しいのよぉ〜!』かなんか言って旦那様とまた食べたんだけど、


日本にあるなんて知らなかったびっくり

ハワイには無いけど、日本にはたくさんあるみたいねぇ〜!


きっと日本のが美味しいよね爆笑






こちらのアウトレット、

広くて、たくさんお店があって、

人気なんだねぇ〜人がいっぱい!混んでる混んでるびっくり


前日に、

たまたま連絡があった静岡に住んでるお友達に、

『ちょうど明日御殿場アウトレットに行くから、お買い物に来たら?現地で会おうよぉ〜?!』って、言ったんですが、


『日曜日のアウトレットは…』と、




こんな返信が来ちゃった爆笑


地元民は、日曜日には行かないみたい

確かにすごく混んでたなぁ〜




まだまだ買い物に時間を費やしたい、

一緒に行った彼女を待つために、


わたしは、もうお買い物も満足したんで、

Starbucksにぃ〜ウインク



オーダーに並んでたら、


『Do you speak English??』って知らない人に話しかけられて、


オーダーの列と受け取りの所もなんとなく列になってて、


何処でオーダーしたら良いのか?分からなかったようで、教えてあげました。


お洒落なんだけど、



英語の表記とか、

こんな外国人の多いとこ、

もっとちゃんと分かりやすくサイン出してあげれば良いのにね??


商品は、

英語で説明があったけどねぇ〜




それからオーダーを待つ間、その人と話したんだけど、

フィリピン🇵🇭から、家族で日本に旅行に来たんですってニコニコ


フィリピンからでも『日本は安い!』とかって思われちゃうのかね??びっくり



午前中に、近くの牧場に遊びに行ったと、写真を見せてくれて、見たら、午前中は富士山が、綺麗に海写ってたのよ!びっくり綺麗に富士山が見えたのよぉ〜と喜んでたわ。


残念、もっと早く来たら富士山見えたみたいえーん



今日はあいにくの天気で、雨も降って来て、

外は寒いんだけど、どうもフラッペチーノが飲みたくてさ、


(ゆきえさん!ありがとうぉ〜ご馳走様てへぺろ)


もう、飲んでいる間に、

身体の芯から凍えたわぁ〜!笑い泣き



でも、夜は、温泉だからねぇ〜!って到着したのは、


今晩のお宿、
アウトレットからすぐのホテルを予約してありました!

温泉入って、
ベッドの上でダラダラぁ〜



これこそ、ホント至福の時!幸せだわぁ〜!ウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v