日本での楽しみ温泉の旅に出発! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は、日本の楽しみ第一位くらいの

『日本の温泉』ニコニコ


やっぱりすごく楽しみなんですよ!

なんで、ぶるるぅ〜ん、と走ってまして、


まずはこちらへ。

有名なサービスエリア『海老名SA』でストップ!





こちらで一番有名なのは何かなぁ??と思っていたところ、





あっ!コレ、

確か?有名なんだよね!ここのメロンパン!





なんと、

販売数世界一達成!だって😳






ならば買ってみますかね!と、

並んで買ってみた!


買って、

すぐに食べちゃったから、食べかけだけど、







中もこんな緑なのね😳


色んな美味しそうな物あったけど、

メロンパンでお腹いっぱいだわぁ〜!


まぁ、

とりあえず先を急ぎますかねニコニコ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v