温泉満喫! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


アウトレットに行こうと計画して、

すぐに併設されている温泉宿を検索したのですが、


なんと満室!(◎_◎;)!

日曜日なのに、人気なんだなぁ〜!?って思ったんだけど、


今、日本は春休みでお子さんのいらっしゃるご家庭は、行楽時期みたいね!


なんだぁ〜えーん満室かぁ??

ならば、近隣の温泉宿を!と思って検索して出て来たのが、


こちら、




ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場

日本、〒412-0026 静岡県御殿場市東田中1089


というホテル!


お部屋に露天風呂があって、

富士山も見えるって言うじゃない!ラブ


それは良いねぇ〜と予約をしておきましたウインク



でもさぁ〜!

到着したら、夜で富士山なんて見えないよ爆笑







翌朝、

富士山見ながら朝風呂入ろぉ〜!って思ってたけど、



翌朝は、



見える景色は、




何にも見えないじゃん笑い泣き




本当は、

こんな富士山見ながら露天風呂!

のつもりだったんだけどねぇ〜



(ネットから写真お借りしました)


まぁ、

ホテルのせいじゃないし、お天気悪いのは仕方ないね!







お部屋も広くて清潔で、

露天風呂も源泉掛け流し、温度が熱いお湯で、

露天風呂とっても気持ち良かったから、満足度満足!



朝食は、

バフェじゃなくて、和定食。



完璧な朝ごはんだったわぁ〜ウインク


チェックアウトして、

では、温泉旅行!二日目はどうしましょうかねぇ??


でも、あいにくの雨なのよぉ〜えーん




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v