週末のワイキキ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


週末のワイキキは、

『ホノルル・フェスティバル』があるから、

関係各者さんが、たくさんハワイにいらしてるんだよね、


いつもより、大人数の日本人グループに度々出くわすウインク






ハレクラニをあとにした後は、

ビーチウォークを歩いたんだけど、






何やら舞台が出来てたよびっくり

ここでも、何か?フラとかするのかな??





ホノルル・クッキーに寄ってみたら、



今は、またレモン🍋シリーズの時期みたい。




そして、



『母の日』シーズン?も出てて、

こんなに、母の日用のバリエーションが、




でも、

わたしはこちらの、



バレンタイン前から売り出してる、ピンクのグァバシリーズが好きかなぁ〜ニコニコ






そうそう、

ホノルルクッキーのウォーターボトル、



ペパーミントグリーンも出たんだね。

この色も可愛いねぇ〜ウインク




で、

ビーチウォークでまた、

『あらっ!?』って思ったのが、


ウィンダム・ホテルの入り口横に、

『Cafe Glacé』というカフェというかアイスクリーム屋さん?があったんだけど、いつからか閉店してて、


ウィンダムに泊まった時に、

旦那様が毎日のようにアイスを買ったりして、


通りかかっても、いつもやたら混んでた気がしてたんだけど、閉店しちゃったんだぁ〜って思ってたら、


あらあら!

アイスクリーム屋さんになってるわびっくり

『IL Gelato Cafe』ってあちこちあるジェラート屋さん、


ここにも出来たのね。



今、寒いからさぁ〜

わたしはジェラート食べたいなぁ??って思わないけど、


暑い時期が普通のハワイには、

ジェラートの需要が多いんだろうな。


まぁ、この寒いのに、

歩きながらこちらのお店のカップ食べながら歩いている人とすれ違ったりしたけどねぇ〜爆笑




免税店の道のクヒオ通りの角に既にあるお店だけど、こちら周辺滞在の方には、利用しやすくなるよね。


ディナー食べた後、ふらふらワイキキを歩いてたりすると、ジェラート食べたくなったりするんだよねぇ〜ウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v