ハレクラニでショッピングを楽しむ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


そろそろ、日本に一時帰国するのに、

家族やお友達にお土産を考えなきゃなぁ〜?!何かあるかな??


なんて思って、

またウロウロとワイキキの街に出てみましたニコニコ


そう言えば、

いつだったか?『ハレクラニ・ベーカリー』のショッピングバッグが、$2)だったかな??で売られてて、



お土産を入れてお友達に良いなぁ〜?!買い溜めしとこう!と思っていたんですが、そんなこと忘れてて、


でも、

11:30閉店の、

『ハレクラニ・ベーカリー』に行くのは、

寝坊助のわたしには、なかなか厄介なことなんですよ爆笑



でも一時帰国までに、一度早起きして、

行かなきゃなぁ??なんて思ってたんですけど、


そう言えば、以前、ハレクラニのギフトショップでも、あのバッグを買えるって、コメント下さった方が教えてくれたよな??なんて思い出して。


じゃ、久しぶりにハレクラニのギフトショップに行ってみようかとニコニコ







お友達へのお土産に、

ここでしか買えないお土産ニコニコ


これなら良いかなぁ??

なんて思った物が見つかり、

ショッピングバッグも予定通り買えて良かったウインク




で、

ついでにあれこれ見たんだけど、





ハレクラニらしい、

色が素敵なバッグだなぁ〜!お高いんだろうなぁ〜!

なんて思ったんだけど、


お値段見たら、

『$138』びっくり


高いとは思ったけど、

予想の遥か上だったわ爆笑



大きいサイズなんて、




$200近いガーン


いやぁ〜!

高いにもほどがあるね爆笑




あら?!

このバッグ、





沖縄のハレクラニ行った時、

プレゼントでくれたよなぁ〜ニコニコ


あれから使ってないけど、

ここで売ってるんだねウインク

お値段$35だったかな??



これならなかなか良いんじゃぁ??

と思ったのが、


こちらの、

コースターとポットマット、




ハワイ旅行の記念に、自分用に買うのに良いんじゃ??

帰ってもハワイ気分でいられそうだしウインク





こちらの、

ワッフルタオル生地の巾着袋も、




ちょっと、

旅行の時に、持って行く物をさっとまとめて入れるのに良さそうウインク



まぁ、なんとかお手頃?手を出せる?物も、色々あって、

ハワイ旅行のショッピングに、

ここは一度はチェックしたら良いのではないでしょうかウインク





で、

今日、わたしが1番『うわぁ〜ラブ』となったのは、







ハワイらしくて素敵でしょう?!



もちろん、

アラカンのオバハンが、着るのにはイタ過ぎる滝汗


って、分かってますから、

もちろん買いませんけどねぇ〜


いやいやぁ〜

買いません!じゃなくて、

正確に言うと、買えませんよぉ〜!

お値段日本円にしたら、50,000円ほどゲロー




あハハハ〜!爆笑

見るだけショッピングも楽しめましたニコニコ




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v