ラスベガスに行こう!! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




また旦那様が急に、

『ラスベガスに行こう!』とかって言い出して滝汗


前にも急に、

『ニューヨークに行こう!』と言い出して、まぁ、それでも、なんだかんだとかなり旅行を楽しみましたが…




そのお話しはこちらね^o^


でも、

おかげで、まぁ、色々節約したつもりでも、やっぱりお金使っちゃったしさぁ〜


しばらく旅行なんて行かないで、

しっかり老後のお金貯めなきゃぁ〜!!なんて思ってたのよね。




なんでも、

旦那様がネットで見つけて、


ラスベガスの新しい、

エンタメ施設?複合総合アリーナ?

とかいう、


『スフィア』を見たいんですって!



こちら、ご存知ですか??



(ネットから写真お借りしました)


巨大な球型のアリーナなんですよ。



わたしは、

前から出来たのは知ってたし、

ラスベガスは何度か行ったことあるので、


とくにそれを目当てに行くほど、

別に惹かれるものでもなかったんだけど、




旦那様は、

『すごい!今すぐ見たい!』みたいに思ったらしく…


どうにも、

ラスベガスに行きたくなっちゃったそうで。



でも、

ラスベガスって『ハワイの9番目の島』みたいな言われ方をするんだけど、


ハワイの地元民は、みんなラスベガスが好きなのよね爆笑


なんで、

航空券を調べたら、

なんと、ニューヨークに行くより高いのよゲロー


まぁ、人気路線なら、

お値段高くなっちゃうのは納得なんだけど…


わたしも実は、

ラスベガスに『Hello Kitty Cafe』があるらしいよ!なんて情報を、最近お友達から聞いていて、


『いつか?行って見たいなぁ〜』なんて、ちょうど思っていたんですがねてへぺろ


旦那様にその話しをしたら、


『じゃあ、スフィアに行ってHello Kitty Cafeに行って帰ってこよう!!』なんて、


週末の短い日程でサッと行ってこようよぉ〜!なんて爆笑すっかり盛り上がっちゃって。



まぁ、良いんですけどねぇ〜

でも、あれこれ考えたり計画して手配するのは、

わたしだからなぁ〜ショボーン



旦那様ったら、

『ラスベガスの近くに軍の基地ってあるっけ?』なんて、


びっくりえっ?!

なんであたしが軍の基地があるかどうかなんて知ってるのよ!それくらい自分で調べてホテルがあるか?見つけてよ!!な感じなのよぉ〜


行きたいなら、

自分で計画してよねぇ〜!!笑い泣き



しかし…

また旅行なんて行って、散財しちゃうよなぁ〜?!

またまた老後の蓄えどころじゃないですわぁ〜


老後も心配だし、

だけど、未来を心配して、

今出来るしたいことを楽しまないのも、馬鹿げてるのかなぁ??なんてえーん


その加減って、

ホント難しいですよねぇ…ショボーン



まぁ、

どうなるか?分かりませんが、

結局、ラスベガスに行くことになるんだろうなぁ〜??



それでは… 

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v