僕のシャツ着てる! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



旦那様が、

Huluだか?amazon prime だかの予告編を見ていて、


何か見よっかなぁ??と、

アレコレ見ていたんですがね。


急に『あっ!』見たいに!言い出して、


『ニコラス・ケイジが僕のシャツ着てる!!』

みたいに言うんですよびっくり


えっ?

あなたのシャツ着てるの??

って、なんのこと?って?思ったら、



ネットからお借りしたその映画の画像爆笑








コレ、

このアロハシャツ、


旦那様も持ってるんですって!!

爆笑爆笑爆笑


もう、笑っちゃったわよ!


ちなみに、この映画は、

『The Retirement plan』と言う題名て今年の9月に公開された映画だそうで、日本では公開されてないのかな??


ニコラス・ケイジさんも、ずいぶんとお年を召しましたねびっくり



で、旦那様、





自分のアロハシャツを持ってきて、

テレビの前で写真撮ってんの爆笑


もう、

旦那様のアロハシャツ、たくさんあり過ぎで、

更におんなじようなもん買うから、

覚えてられないけど、


コレ『Tommy Bahama』のアロハシャツなんだって。

まぁ、それだけ持ってれば、映画にも出てくるでしょうよ爆笑


そんなことで盛り上がる、年末の午後。

なんて平和なオッサンとオバハン滝汗ですよねてへぺろ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v