本当に終わりの終わり | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


まだ、ハワイは大晦日爆笑


これからカウントダウンが始まろうというところなんで、新年の挨拶はまたウインク




実は今年の大晦日は、ちと特別で。


ずっと、

『レストランのアルバイトしてるのよぉ〜!』ってお話ししてたのですが、


そのレストラン、

ロイヤルハワイアンセンターのロイヤル・グローブの前にある、


『イル ルピーノ トラットリア&ワイン バー』なんです。


でもね、

な、な、なんと!

お店が今日で閉店なんですびっくり


こちらのイタリアンレストラン、

ウルフギャング氏のイタリアンでして、


お店を閉店して、

他の業態の新たなレストランをオープンさせるんです。


詳細はまだ発表されてないので、

お知らせ出来ませんが、


きっとウルフギャング氏の新たな素敵なレストランが生まれることでしょうウインク




大晦日で、

更にお店の閉店となり、


本当に終わりの終わりえーん

なんだかんだと、ちょこちょこですが、一年ほど、楽しく働いていたので、閉店は寂しいぃ〜


一緒に働いていた方々と、

もう会わなくなるのか??と思うと、

悲しくてしかたありませんショボーン




記念に、オーナーの、

ウルフギャング夫妻と記念撮影してもらいました。




(こんな感じで働いてました爆笑)


ちょくちょく、

オーナーご夫婦がお食事に来られたりしてたのですが、

いつも気軽におはなしして下さって、とっても優しいお二人なんですよ。


アルバイト先が無くなっちゃって爆笑

いきなり失業!!滝汗ですが、

さて、どうしたもんかな??なんですが爆笑


まぁ、またアルバイトするか?どうするのか?

先のことは考えてないのですが、

ゆっくり新年になってから考えますかねぇ〜爆笑





もう、カウントダウンまで30分を切ったので、

あちらこちらで花火の音がすごいゲロー


なんでそんなに花火あげたいんですかねぇ〜


オフィシャルのワイキキビーチの花火だけでいいんじゃないのかなぁ??




あと何分のところでやっと年末の気分になってきましたよ爆笑



今年も、

わたしの勝手な思いをお話ししてるだけの、こんなブログを読んで下さって、ありがとうございました。


いつも、

お礼などお伝えしてませんが、


読んで下さってる方、

「いいね!」して下さる方、

コメントも…


とても嬉しく思い感謝しています。

ありがとうございました。



また、ちっとも変わらないと思いますが、

よろしかったら、また来年もよろしくお願い致します。



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v




それでは、