外でお茶してられない寒さ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日も、色々行きましたぁ〜爆笑


まずは、DEAN & DELUCA で朝の飲み物ニコニコ調達して、





カカアコ行ってぇ〜



(気に入ったウォールアートニコニコ)




SALTでホットドッグ🌭






Ala Moana Center 

もウロウロして、


(こちらのBobaも結構ニコニコ好き!!)



そして、

ぶるるぅ〜ンと、



タンタラス展望台へ。


ここの景色、何度来ても気持ちいいね

『ハワイに居るぞぉ〜!』って気になれる爆笑



そして、

ディナーは、


お友達が前回ハワイに来た時に行って、

とても気に入ったという、


『激うま!』と看板に書いてある爆笑あのお店。






冷麺ラブ










やっぱりこちらの冷麺が美味しいと、

満足してもらって良かったよかった。



その後は、

なんか?お茶でもしよう!となったけど、


ハワイって、

ホント夜にお茶しよぉ〜!ってとこ無いのよね滝汗


じゃあ、

Whole Foods行って、


それぞれ食べたいもん、飲みたいもん買って、

それで、外のお席でお茶ってことにしよぉ〜!となったんだけど、






サンセット後のこの時間から、

あっという間に真っ暗になってね、


風が出て来たら外にいると『寒い!』って滝汗


昼間は歩いているのも辛いくらい、

すごく暑かったのに、


夜は、外でお茶してらんないくらい寒くなるのよ!

そうだよなぁ〜、もうハロウィンだもん、ハワイも冬になるんだよねウインク


そんな一日、

今日も一日遊んだなぁ〜爆笑爆笑爆笑



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v