カハラ・マーケットの限定エコバッグ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




お友達が日本のお友達に頼まれて、

ハワイで探していた物。



それが、コレね。




こちらのエコバッグ、

Foodland が何年か前に出して、


ちょっと一世風靡をした、こちらのバックウインク

素材が独特で、

たしか?洗える?びっくりらしいですね。


でさ、

Foodland なら何処でもあると思ってたんだけど、


bird of paradise柄の方は、Foodland でも売ってるんだけど、白い花が描かれている方は、


わたし、よく知らなくて、

『カハラ・マーケット』限定なようでびっくり

探しに行っちゃったわよ。



$7.99がSALEで$6.99!

今はお買い得らしいですよ。


それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v