タイガーシュガーのHello Kitty コラボ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は、台湾から来た『Tiger Sugar』が、

Hello Kittyとのコラボ商品を発売する日ウインク


これは、なんとしても手に入れないとぉ〜と、

早起きして、Ala Moana Center の店舗まで、旦那様に送ってもらおうとしたんですけと…



で、

お店が見えるとこまで行ってもらったら!


開店よりも2時間も前なのに、だいぶ並んでる人がいる!

ガーンガーンガーン


あっ!コレじゃダメだ!って思ってショボーン





だって、どうしても、

このドリンクホルダーってのが欲しくてさ!



(Instagramからお写真お借りしました)



先着10名様のフリーギフトだっていうのよ。

ならば、10名にどうしても入りたいと、


ダウンタウンの店舗の方まで行ってもらって。




こちらなら、まだ並んでいる人も少なかったので、そこで降ろしてもらって、


並びましたよぉ〜爆笑




しかし、過酷でしたよ滝汗

Ala Moana Center のところなら10時オープンなんだけど、ダウンタウンのお店はオープンが12時ゲロー


なんと、4時間ほども並びました笑い泣き



そして、


無事にゲット!!






一個買うと一個無料!ってサービスもちゃんとして頂いて、


でもさ、

このドリンクホルダー、


先着10名様だけの特別な物?

かと思ってたら、


なんと販売もしてるんだって滝汗滝汗滝汗

4種類、全部買ってる人もいたわ!


えっ!

マジですか??


買えるもんなら、わざわざ4時間も並ばなかったわよぉ〜えーんえーんえーん


まぁ、そんなオチ爆笑 




でも、

キティちゃんのクラッシュストロベリーモチBoba??とかっていうの、美味しかったからいいけどねぇ〜ニコニコ





それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v