週末はゆっくりステイケーション | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日から、

島の東側『Bellows Air Force Station』のキャビンにお泊まりニコニコスターケーションに来ています!


天気予報だと☔️だったから、

どうかなぁ〜??と思ったけど、


この地域の相変わらずの強風だけど、

晴れて良かった。






だいぶ波が荒くてさぁ〜

海に入るのに躊躇しちゃったよ


旦那様が面白がって撮った写真爆笑












やっぱり、

ちょっとまだ海で楽しむには、

季節が早いかなぁ〜爆笑爆笑爆笑


まぁ、

海を眺めながら、波の音を聞いているだけでも、

ステイケーションに来た意味あるけどねぇ〜ニコニコ




動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v