他のお店のハッピーアワー | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



今日も木曜日なので、

イオラニパレス日本語ガイドツアーに張り切って行ってきましたウインク


『まだまだ日本人は少ないよねぇ〜』なんて、ワイキキの日本人観光客さんが少ない印象をよく聞くんですが、


イオラニパレスの日本語ガイドツアーは、

お陰様で、今日もたくさんの方が参加して下さいましたニコニコ


ホントにね、今日は、

定員ギリギリの人数で、久しぶりお客様が多くて大変でしたよ爆笑



3月は、色々な節目となる年度が始まる4月の前で、旅行しやすい時期なのか?


ワイキキでも日本語が良く聞こえるようになりましたウインク







今日はまた、

旦那様が『ハッピーアワー行こうよぉ〜!』と言うので、さすがにもう、飽きたヨォ〜ゲローと思って、


他のお店のハッピーアワーに行ってみました爆笑



インターナショナル・マーケットプレイスのこちらのお店、






『Shorefyre International Marketplace』


こちらもお得なハッピーアワーがあると聞いたのでね!ウインク






で、

ハッピーアワーのメニューから、


芽キャベツと、




チキン、




ツナのタタキ、

ってなってたけど、カツオでしたよ。




ステーキ、



と、

ハッピーアワーのメニューを四つ選んで$33って、

本当にお得なメニューがありました。



でも、

こちら、全部凄く味付けが濃くてさぁ〜、

アメリカ人が喜びそうだよなぁ〜って感じでしたてへぺろ


どうなんだろう??

お酒を飲む方には、どんどんお酒が進んで、

良いおつまみになるのかな??


ダイエットコーラと、アイスティーを飲む私たちには、ちと、トホホ爆笑だったかな??







でも、




楽しい雰囲気のお店で、

お得にアレコレ食べれて、

楽しかったかなぁウインク





帰りにウロウロして、





こんな大きなパイナップルのオブジェがありましたよ。


移転した、




こちらのお店、


以前前を通りかかったら、

全くお客様が入ってなくて、


滝汗滝汗滝汗大丈夫??

なんて思ったんですが、


今日はたくさんお客様がお食事されてました。





こちらもハッピーアワーがあるみたいウインク


『今度は、こっちのハッピーアワーに行ってみようよぉ〜!』と旦那様爆笑


なんなら、

ワイキキ中のハッピーアワーを制覇してみますかねぇ〜てへぺろてへぺろてへぺろ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v