銃撃事件その後 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



昼間の2時頃、イオラニパレスに出掛けるのに、

バスを待とうと思ったら、通行止めになってて。


バスが来ないから、

パトカーが停まっているところまで歩いたら、

何やら銃撃事件だとかガーン


パスに乗れないと、

イオラニパレスの日本語ガイドツアーに遅れる!!っと、警察官に言われる通り現場の前から立ち去ったんですけど。



その後、今、

6時間以上経ってるのに、まだそのままよびっくり



周辺は完全に立ち入り禁止になっちゃって、

多分、島中の警察官が集まってる?ってくらいのパトカー!滝汗滝汗滝汗






通行止めの手前は、

クルマが渋滞よゲロー





周辺の住民や宿泊者はホント迷惑ですよねえーん

と、いうより危険滝汗だわね。





通行止めとなってるところを動画で撮ってみました。



こちらね^o^



怖いなぁ〜


以前、カハラホテルでも銃を持った人が立てこもって、明け方警察が突入したら、中で自殺してたんだよね。


また、そうなのかなぁ??

それともまだまだ、かなり危険な状態??えーん

ぜんぜん分かんないけど、


早く解決してほしいなぁ〜

こわい!




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v