真っ昼間に銃撃事件?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今、クヒオ通りの、

丸亀製麺よりワンブロック西側のホテル、

『OHIAワイキキ』で、銃声がしたと、

あたりが騒然となってますえーん


わたしイオラニパレスに行こうとパスに乗りたくてクヒオ通りまで出て来たんですが、大規模な通行止めガーン


警察官にパスは来ないからあっちいって!!と、

周辺の人、みんな移動を余儀なくされてます。






ホテルの従業員も、中から逃げて出てくる感じでえーん



バス停にいたおじさんとお話ししたら、

俺は銃声を聞いたよ!だってえーん



怖いわ〜



どこまで行けばパスに乗れるかな?

イオラニパレスまで歩くべきかしらね??






それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v