スタバで飛ぶように売れてた新製品? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


Arizonaメモリアルでのセレモニーの後、

ちょっと買い物して帰ろうと思い、


途中で休憩てへぺろ




またいつもの巨大ピンクドリンクニコニコ


でさ、

注文の列に並んでる時に、


店員さんが、

棚にストローが刺さっているタイプのタンブラー?を並べていたんです。


新製品??

デザイン的に目新しくはないけど、

確かなこの感じは、見たことなかったかな??




ピンクとブルーのグラデーションカラーになってるデザイン。


ハワイ限定??

違うよね??まったく分からないけどてへぺろ



でね、

驚いたのは、わたしがオーダー待ちの列に並んでいる間と、出来上がりを待っている間、


何人も買って行くのよびっくり

飛ぶように売れてく??って言うの??


まぁ、実際には5人なんだけど、

2個買ってる人も居たわ!!


スタバのタンブラーって、

新製品が出るとそんなに売れてくもんなん??滝汗

すごいよね爆笑



わたしは、こちらの方が、



好みですけどねラブ




夜は、
ワイキキで真珠湾攻撃記念日のパレードが行われました。


トロリーや、




ピンクライン滝汗まで、



パレードしてました。




すごかったのが、

巨大なアメリカのシンボル白頭鷲ガーン



ロイヤルハワイアンセンターの三階の高さがあったわびっくり


でも、大き過ぎて、

信号にぶつかるみたいで、


信号の度に、空気を出して、萎ませてたわ笑い泣き





滝汗滝汗滝汗











真珠湾とどう関係あるの??

って感じるけど、

色々な方々も参加されてましたよ。



でさぁ〜

沿道沿いに座って見たんだけど、


なんか寒くてえーん

風が強くて、髪の毛が舞い上がっちゃうくらいでぇ〜フード被って見たわよぉ〜


ニュースでも強風のアラートが出てるって言うし、

今もホント風が怖いくらい強くて。


なんの被害者も出なければ良いですけどねショボーン


パレードの冒頭は動画も撮りました^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v