結局、射殺されて終わり | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



ワイキキで起きた、

銃撃→立てこもりは、昼の2時頃から始まり、夜の10時を過ぎても状況からは変わらずで。




地元ニュース『Hawaii News Now』10時のニュースで、まだ立てこもりが続いていると報道されて、




いつもお天気を伝えてくれる、

『お天気お兄さん?おじさん?』のBen Gutirrrezさんが、

現場からライブで事件の状況をしてくれてたんですよ。


よく見ると、

あれ?さっきわたしが見に行ったところじゃんびっくり


と思って、

早速、Benさんを見に、また行っちゃいましたよてへぺろ




居たいた!爆笑


キャスターさんも大変だよねぇ〜

事件があるとこんな時間でも現場に駆けつけなきゃ行けなくてえーんずっと待機するのかしら??





そりゃね、眠くもなるわなぁ〜爆笑


で、ちょっと近くに寄って『Ben!!』って呼んでみたら、気さくに近寄ってきて、お話ししてくれてウインク

とても良い方でしたよ!



ツーショットも撮ってもらっててへぺろ

事件のこと聞きましたが、やっぱりなんの情報もないとか。


で、

朝起きたら、ニュースで、

結局、犯人射殺で終わったと報道されてました。


犯人は病院に運ばれたけれども死んだそうです。



いったい何で立てこもりなんてしたのか?

まだ詳細は分からないですが、


沢山の人が迷惑を被りましたよショボーン

被害者が出なかった事だけが救いですけどね…



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v