ハワイのコンサート3 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈

 

今日は、カイルアの「Kailua District Park」という大きな公園でコンサートがありました。

「Hawaii Symphony Orchestra ハワイ交響楽団」による無料コンサートです。

 

 

広い公園でのコンサートなので、どこでも聞けるだろうと、開始時間ギリギリに行ったのですが.....

びっくりびっくりびっくり

ビックリしました。

すごい人出ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この手のコンサートに行くのは、3回目なんですが、こんなに多くの人がいるのって初めてで。

 

 

この写真では、何処で演奏しているか判らないくらい遠いですね。

 

 

ちと近くに行くとこんな感じでした。

 

 

皆さん、クラシック音楽がお好きなんですねぇ〜照れ

私も旦那様もいつもクラシックを好んで聴いているので、生の綺麗な音を聴けてとても楽しめました。

 

 

食べ物を持ち込んで食べながら楽しんでいる方もいて、かなり自由な感じがとても良いですウインク

 

いつもコンサートの情報はFacebookで知るのですが、

是非、チェックしてみて下さい。本物のオーケストラの演奏を無料で楽しめるなんてすごくお得ですよねぇ〜

 

それでは....

また

 

Alohaラブラブv(=^x^=)v