Whole Foods で買いたいもの.....買いたくないもの...... | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈

 

 

夕飯後、旦那様が朝ごはん用の野菜ジュースの材料が買いたいというので、Whole Foodsへ。

 

ハワイ住まいで買い物.....というと、車で行くことが多いので、「エコバック」なるものは正直必要ないんです。

お店のカートからトランクに積み込むので、おうちに帰ってから運びやすいように、大型の袋に入れたりはしますが、

Whole Foodsで売っているような可愛いバックは出番がないんですショボーン

 

でも、

可愛いなぁ〜欲しいなぁって思うものがあって、

 

 

 

 

ベースの色もすごく好みだし、パイナップルとピンクのプルメリアが萌えポイントなんですよねぇ〜照れ

取っ手がピンクなのも超いいぃウインク

 

「欲しいなぁ〜ラブ」「でも、使わないしショボーン」って毎回見ては、一人押し問答をしています爆  笑

 

で、

あちゃー滝汗なんでなんでしょうね〜ってもの発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お洒落なエコパックに並んで、こんなデザインがありました。

デザイナーの方には申し訳ありませんが、これは....間違っても買いたくないえーん

(私の個人的意見です、はいショボーン

 

日本人が多いので日本風のものを作ってみたのか?日本好きなアメリカ人向けに作ったのかぁ?

......謎です。

 

 

で、

旦那様が無事に野菜をゲットしたので、帰り道に、

Bobaティーラブラブラブラブラブラブ

 

 

最近毎日通っていて、私は同じものを注文するので、何も言わなくても好みのミルクティーをレジで打たれてしまいます爆  笑

旦那様は、チョコシェーク。このシェークの中のBobaが冷たくなってすごく美味しいです照れ

Bobaってミルクティーが一般的ですが、シェーク未経験の方は試してみては如何でしょうか??照れ

 

 

そんな、夕飯後のお出掛けのお話しでした照れ

 

 

それでは....

また

 

Alohaラブラブv(=^x^=)v