”R.Aメンバーズカード&(動画)天使の梯子リブログ” | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




のろのろ更新ブログですみません🙇


この度、イタリアのふれすかんさんR・エンジェルス新入団員のメンバーズカードを作って下さいました♥照れお忙しい中、本当にありがとうございます。


水曜日に手術とのこと。びっくり
どうか手術が無事に終わりますよう、日本からお祈りしています。お願い



 

レインボー・エンジェルスの一員になれた、我が家のりく虹猫のメンバーズカードです。おねがい
↓↓↓




朝晩、毎日みんなの祭壇に声を掛けているママちゃんです。ウインク





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



最近、夜勤続きですっかり睡眠の時間帯がズレちゃって、今朝も姉が昨日姪っ子が入籍したお祝いの御赤飯とおまんじゅうをわざわざ自宅に持って来てくれたのに寝てたという大失態ガーン笑い泣き





姪っ子ちゃん、結婚おめでとう㊗🎊🎉
末永くお幸せにね🥰(おばちゃんはバツイチになっちゃったけど笑い泣き)
お祝い、何にしようかなぁ~!?口笛


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス



介護職に就いてから早3ヶ月。
まだまだ失敗も沢山あるし、職場の人間関係も拗れ気味の人とは相変わらずだし…。ショボーン
上司からは、今年は学びの年にしましょう!!と提案され、勉強嫌いのママちゃんは正直悩み中笑い泣き今の仕事をちゃんと続けるつもりなら、やっぱり最低限の資格は必要になってくるから。


夜勤もあるし、働きながらスクールに通う体力や気力があるかなぁ~!?笑い泣き
第一、介護職が向いているのか?この先もやっていけるのか!?すらまだ自分でもよくわかってないからさ。えー


半年経てば有休取れるけど、上司的には早めに資格取った方が良いと言うんだよね。(一旦会社を辞める形で仕事しつつ、スクールに通うのは?と言う提案または、6月まて待って有休使いながらスクールに通うか?)
あたしが入った時に仕事を教えて下った方が今月で辞めちゃうし、現場マジで人手不足状態。
4月からは新入社員が1人入るらしいけど。えー


絶賛お悩み中のママちゃんなのであります。えーん


ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


我が家の庭から眺めた空




晴れ☀夜中に雪❄少し積もり、外出たらそれなりに寒かった🥶






またまた動物の足跡🐾爆笑




この前の夜勤明けもまたまた動物の足跡が🐾




家🏠の庭には屋根から落ちて積もった雪❄がまだ沢山残っています。笑い泣き
 



いつかの夜の空、星が綺麗でした~キラキラ照れ




変わり映えしないけど毎日アイス食べてますてへぺろ








おやつに焼きプリンプリン




姪っ子の結婚祝いに頂いた苺大福🍓もぐもぐ




ご飯も変わり映えしないけど、しっかり食べてますよ~!!爆笑




久々のクロワッサン口笛




姉の手作り🍓苺ジャム旨し♥ラブ








夜勤明けはやっぱり面倒くさくてカップ焼きそばになりがち笑い泣き





夜更かししたら、朝方小腹空きミニチキンラーメン食す笑い泣き




デニッシュ焦げた!笑い泣き
かぼちゃのポタージュ、裏ごし面倒くさくてブレンダー使用。今度からもそうしよう♥口笛




餅入り巾着食べてお腹いっぱいてへぺろ




かぼちゃ🎃四分の一で2杯分のポタージュスープ作れました~ルンルン




夜勤日の遅めの昼ご飯笑い泣き




夜勤明けのカップうどん笑い泣き




晩ごはんは天ぷら





昨日の残りの天ぷらとお蕎麦
大根おろし蕎麦にして食べたら、美味しかった~ラブラブ爆笑




見上げれば青空照れ




買って来た時はまだチューリップの花開いてなかったけど、ファンヒーターつけてて、部屋が暖かいからすぐにお花開きました。






今日はピンクのチューリップ2本購入。2本500円高いなぁ~!!ガーン前回、チューリップとガーベラと赤いやつ?で900円ぐらいだった。同じぐらいか笑い泣き




仕事で疲れて帰って来たら、綺麗なお花とみんな写真見て、何よりもほっとする自分がいるしね。お花があるとやっぱり癒やされるんだわ~♥


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間過ごせますように。










たまさん作


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶














きよみんさん作


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


本日もご訪問頂き
ありがとうございました

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶







きよみんさん作