11月10日天使のぐぅちゃんの19歳のバースデー | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




1日過ぎちゃったんだけど、昨日11月10日は天使のぐぅちゃん虹パグのお誕生日でした。バースデーケーキ
生きていたら19歳ウインク(享年14歳と5ヶ月)
去年のブログ見たら、亡くなってからはお誕生日ブログを書いていない年もありました~!!笑い泣き
ごめんね🙏ぐぅちゃん虹パグ



しかも、祭壇に飾る新しいお花も買って来てあげれていないし…ショボーン慣れない仕事と帰りが『道の駅』も終わってる時間だし…。えーん
(さっき、花瓶ひっくり返して写真落ちて水浸しにしちゃうし~!!ガーンえーんドジ)


本当なら今日初めてのお休みなはずだったのに、9時30分にフロアー会議があるから出席するように昨日言われたから出たけど、公休日で来て無い方々もおられました。赤ちゃん泣きガーン←クソ真面目過ぎるママちゃん笑い泣き


近々研修も受けなきゃならないらしくて、あたし、車のナビもまともに使った事ないし、地理が全然わからないから姉の車車DASH!DASH!でそこの場所までナビで教えてくれながら行って来ましたー!!笑い泣き(お昼ごはんも姉が奢ってくれました~♥ありがとう🥰)


さっき、上司からシフトも変更になりましたと連絡があり、14日の休みが無くなり遅番に変わってました。ガーンガーン絶望
16日は久々の姉妹会だけど、研修の翌日だし多分あたし使い物にならなくて、屍みたいになっちゃってるかも!?ガーン笑い泣きえーん絶望ネガティブ





ぐぅちゃん虹パグダメダメママちゃんを許してね~!!えーん


昨日も夜、茶の間で値落ちzzzしちゃってて、寝室に朝方戻ったら寒くて逆に目が覚めちゃって、TVerで見逃し配信のドラマ何本か視聴して、朝30分だけ仮眠しようとしたら、ピンポーンルンルンって町会長さんが来られて『神棚の御札購入されますか?』って聞きに来られて、慌てて着替えて出たのが7時半過ぎ。きっとひとり者は呑気でお気楽な時間まで寝ているなぁ~って思われただろうなぁ~!笑い泣き


結局茶の間でうたた寝4〜5時間しただけかな?
明日は流石に早番で7時出勤だから今日は早く寝よう!!笑い泣き基本、ロングスリーパーのママちゃんなんですよ。大あくびふとん1ふとん2ふとん3


新しい仕事、覚えなきゃいけないことも沢山あるし、本当にどんくさい自分に介護のお仕事が出来るのかなぁ~って不安です。ショボーン汗


幼なじみのお姉さんの後押しがあり、あたしも何だか血迷って!?飛び込んでしまった気がしてならないけど笑い泣き兎に角今は頑張るしかない!!爆笑


慢性的に人手不足の介護業界。薄給だしね。悲しい
毎日頑張って働いていらっしゃる姿に、プロの大変さも感じつつ、尊敬の眼差しで見ていますね~!!おねがいキラキラ皆さん、本当に凄いから。



ママちゃんも頑張ってラブラブ虹パグ



ママちゃん、既に腰痛いんだよ~~!!えーん
おばばだわ。笑い泣き
まだ3日しか経ってないのにね。てへぺろ
ぼちぼち頑張ります爆笑


あたしのスマホ📱の壁紙ぐぅちゃん虹パグ




あたしの昔の服着せられて写真撮ったやつなんだけど、ぐぅちゃんの服は(犬用)女の子っぽいやつあんまりなくて(似合わないから笑い泣き)でも、この写真はなかなか女の子らしいなぁ〜って♥案外気に入ってるの。口笛


いつも頭の上に花🌼乗っけられててごめんね🙏
いつの間にかトレードマークみたいになっちゃってたよね。爆笑花🌼乗せぐぅちゃん虹パグ














本当はまだまだ沢山あるんだけど、スマホ📱から探し出すのが大変なんだよね。笑い泣き
だから最近おんなじような写真ばかりでごめんなさい🙇


今さら無理やり誕生日の記事を書く事もないかもしれないんだけどね…ショボーンあせる
でもね、祭壇の写真に毎日話し掛けているんですよ~♥日課になってるよ爆笑




最近、右の奥歯がグラついてて、痛いんだけどまだ保険証出来てないから。えーん
何年も歯医者に通ってないから、行ったら治療に長くかかっちゃうと思います。ガーンえーん


1年前のブログ読んでも、当時も色々大変だったんだなぁ~って思いましたね。笑い泣き
去年の11月は半年後に離婚するとは思ってもいなかったかな?りく猫が居たしね。
秋ぐらいからりく猫も痩せ始めて来てたような感じで年明けに病院連れて行ったらリンパ腫だった!!えーんそして1月に虹の橋へ。虹猫
でも全員看取れたし、悔いを残すこと無く卒婚(離婚)出来ました。照れ


ここ数日間の我が家の庭から見た空













今朝の空
雨上がった~キラキラ




いつかの昼ごはん
残り物笑い泣き




夜ごはん
チャーハン




朝ごはん




夜ごはん




おやつ




朝ごはん




晩ごはん
大豆ミート使った(賞味期限切れだったけど笑い泣き)
と、残り物



朝ごはん



 
11月10日(金)の夜ごはん
面倒くさいからナポリタンのみ笑い泣きサラダなし




今朝の朝ごはん
野菜ジュースにオリーブオイル入れた




今日の晩ごはん
大豆ミートのそぼろ、まだ余ってるの!!笑い泣き
それにこれまた賞味期限切れたシャウエッセンのスライスしたやつ炒めて乗っけただけ笑い泣き




仕事から帰ったら、やる気あんまり出ないし、テキトーに作って食べて、お風呂に入って洗濯して、ブログ見て寝落ちしてる日々大あくび


今朝は冷え込みが厳しかった富山県地方。
明日も朝が早いし寒そうだな。不安
寝坊しないようにスマホ📱の目覚まし、ダブル時間でセットしたよ~!!笑い泣き
トリプルにした方がいいかしら?てへぺろ





病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。






たまさん作


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



本日もご訪問頂き
ありがとうございました


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ











きよみんさん作