キリがないから | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




明日から初めてのグループホームでのお仕事が始まります。介護職は未経験なので不安もありますが、周りの方々に教わりながら仕事を覚えていきたいと思います。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


毎日庭の落ち葉🍂をせっせと掃いていましたが、昨日の雨風で今までにないぐらい大量の落ち葉🍂がどっさりと家🏠の前庭や坂道に溜まっていました~!!ガーンえーんチーン
先日、溝に溜まっていた落ち葉🍂も綺麗に掃除したばかりだったのに…。不安


掃き掃除頑張り過ぎて右手首や関節が痛い泣き笑い
大量の落ち葉🍂を数カ所に捨てて腐葉土にしようと思います。








来年は小さな畑でもチャレンジしてみたいかも!?爆笑
まだまだ落ち葉🍂上から舞い落ちて来るんで、明日からは仕事で帰る頃には真っ暗で庭掃除も無理だし、お休みの日に掃き掃除頑張ります!!プンプン



午前中、庭の掃除頑張りましたが、明日からの仕事に差し支えるといけないので、まだ全部終わってないけど、途中でキリがないから掃き掃除やめました~!!笑い泣き


先週の木曜日、またまた道の駅でお花を購入。




近くのお不動尊にもお花をお供えしてきました。


みんなの祭壇にも飾りましたよ~ラブラブウインク




写真が暗いからわかりづらいけど、にゃんこのしっぽみたいなのが真ん中に♥爆笑
お花沢山あったので、台所にも飾りました。(写真ないけど爆笑)


朝ごはん



おやつ爆笑




晩ごはん
竹輪のチーズ入り豚バラ巻




朝ごはん(パンの裏側焦がしてしまい、焦げた部分むしった笑い泣き)




快晴口笛





クワちゃんのお墓になむなむおねがい




昼ごはん(朝ごはんみたいだねぇ~❗笑い泣き)




晩ごはん
白和えの残りの木綿豆腐を煮物に。
さつまいもサラダ(レーズンやグラノーラ入れてみたよ)




雲多めだけど晴れた~ルンルン







朝ごはんにマッシュポテトと昨日の残りのさつまいもサラダ。芋づくし笑い泣き




カマキリさんとクワちゃんのお墓になむなむおねがい




お昼にグラノーラ




晩ごはん、(AEONのひとり用の黄色の鍋🍲欲しかったけど、買わなかった。あごだしの鍋料理)




朝ごはん
昨日の鍋汁の残りでオートミール雑炊




いい天気だ♥爆笑






お昼にミニあんこ餅焼いて食べた口笛うまし♥
もう一袋買ってくれば良かった~❗えーん





晩ごはん
豚バラとじゃがいもマヨ醤油炒め
かぼちゃ🎃の皮、ふりかけにしてみたよ爆笑




朝ごはん
かぼちゃ🎃のポタージュ




晩ごはん
前の日の残りをオムレツにしました




朝ごはん
またまたパン焦がしても~た!!笑い泣き
野菜ジュースにオリーブオイル入れました




昼ごはん残り物で笑い泣き




晩ごはんチャーハン







キリがないから  藤井風




慣れない仕事で皆様のブログ訪問遅れると思いますがごめんなさい🙏


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。





たまさん作


🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂


本日もご訪問頂き
ありがとうございました


🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂







きよみんさん作