うちの子カレンダー用写真 | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ






皆さんのお家には、もううちの子カレンダーが続々と到着されてますよね~♥ラブ
なのにあたしったら笑い泣き、まだうちの子カレンダー用の写真選ぶの迷っちゃって…。



重い腰をようやくあげましてチュー本日、ブログにうちの子カレンダー用写真をUP致しました~ルンルン爆笑



コロナタスさんお忙しい中お待たせしてしまい、本当にごめんなさい🙏💦💦
うちの子カレンダーの製作、どうぞよろしくお願い致します。おねがい





うちの子カレンダー、追加発注したいんですがメールでお願いすればよいのかな?



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



表紙用写真





上の画像、暗くて使えなさそうだったら、下のきよみんさんが作って下さったこちらの写真に差し替えても可♥です。







2021年12月







2020年1月







2月







3月


3月8日 茶々虹ネコ天使記念日👼







4月


4月1日 茶々虹ネコ 誕生日



4月4日 ぐぅちゃん虹パグ 天使記念日👼



4月16日 ポポ虹黒猫 天使記念日👼




5月


5月5日 りく猫 誕生日






6月







7月


7月15日 チョキちゃん誕生日





8月


8月15日 ポポ虹黒猫 誕生日









8月26日みかんパーク記念日👼



9月










10月


10月11日 ゆーりんさんのお誕生日








11月


11月10日 ぐぅちゃん虹パグ 誕生日




(ちなみに11月7日は北陸地方の蟹解禁日🤭)


12月











コロナタスさんもし、使えなさそうだったら写真差し替えますので、遠慮なく言って下さいね~♥



チョキちゃんの写真可愛いのばかりで他にも沢山写真ダウンロードしてあって凄く迷っちゃった~!!😭
ゆーりんさん、チョキちゃんの画像お借りさせて頂き、ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ



くろにゃんさん、そらのすけさん、きよみんさん、あしゅさん、ルキルキさん、皆様ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




本日もご訪問頂き
ありがとうございました









きよみんさん作




たまさん作




病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。
特大元気玉~〇キラキラ