ぐぅちゃんに沢山の元気玉と応援ありがとうございました | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。




多臓器不全で昨晩から呼吸が苦しい状態だった我が子のパグ犬ぐぅちゃん






全国の皆さまから、沢山の元気玉と応援メッセージを頂戴し、本当にありがとうございました。



とても残念なお知らせになってしまいましたが、4月4日木曜日の深夜1時56分
最愛の我が子、ぐぅちゃんは永眠致しました。



皆さまからの沢山の応援が届く度、ぐぅちゃんに聞かせて励まし続けていました。



沢山の元気玉と応援をして頂きましたが、夜に動物病院で点滴治療をしてもらいましたが、激しく苦しい呼吸状態がずっと何時間も続き、パパさんが薬局に酸素のボトルを買いに走ってくれ、少しづつ酸素を吸わせてあげてくれていましたが、日付けが変り、ぐぅちゃんの呼吸も少しづつ弱くてなっていきました。






あんなに食いしん坊だったぐぅちゃんでしたが、病院で買ってきたエネルギーちゅーるも舐めてくれず、パパさんもあたしもぐぅちゃんが旅立つことを悟りました。



最後まで本当によく頑張ってくれたぐぅちゃんでしたが、もうお迎えが来たのがわかり、パパさんの腕に抱いてもらい、最期は大好きなパパさんの腕の中で静かに天国へと旅立って逝きました。




14年間我が家に沢山の笑顔と幸せをくれたぐぅちゃん



ぐぅちゃんがうちの子になってくれて、パパもママもぐぅちゃんが可愛いくて、毎日親バカのように『ぐぅちゃん可愛いね~!』と話しかけていました。







大好きだよ!ぐぅちゃん



今まで一緒に過ごせて、パパもママも最高に幸せだったよ!



本当にありがとう。






ぐぅちゃんから皆さまへ



沢山の応援ありがとうございました。
嬉しかったワン!パグ
あたちのこと、忘れないでね❤






ありがとう ぐぅちゃん