ぐぅちゃんに元気玉〇の応援よろしくお願いします!!(p`・ω・´q) | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






多臓器不全で呼吸が苦しい状態のぐぅちゃん




今朝も病院で点滴と注射💉して頂き、午前中は落ち着いて寝ていましたが、夕方、寝ていたら急に甲高い叫びをあげて、ふらふらと立ち上り苦しそうなぐぅちゃんの様子にびっくりして、直ぐにパパさんと病院へぐぅちゃんを連れて行きました。




少し身体に楽になるように点滴治療をして頂き、今は自宅に戻って来て、静かに眠っています。



昨日、今日とインスタグラムにぐぅちゃんの様子をあげて、沢山の皆さまからの元気玉〇応援を頂戴し、ぐぅちゃんも本当によく頑張ってくれています。







今、現在のぐぅちゃんの様子です。
少し動画の画面が暗くて見づらくてすみません。






レントゲンで肺の状態を見せて頂いたら、真っ白でした。
今も寝ていてもかなり身体上下に動いているので、呼吸するのにもかなりの体力を使っていると思います。






ぐぅちゃんが大好きなりく猫
この前もぐぅちゃんをクールダウンさせてたら、無理矢理ぐぅちゃんの寝ている小さなベッドに一緒に入って寝ちゃったりく。猫






ポポモノクロブーらう``もぐぅちゃんパグが大好きで、たまにぐぅちゃんの体を舐めて、ぐぅちゃんに嫌がられてます。爆笑






天使の茶々虹ネコも和室に隔離してた頃は、ぐぅちゃんに追いかけ回されたりしましたが、リビングデビューしてからは、ぐぅちゃんに追いかけ回されることもなく、仲良しに❤







これを書いてる途中でまた、息が荒くなってきました。えーんえーんえーん



皆さん、ぐぅちゃんに元気玉〇応援よろしくお願い致します!!(p`・ω・´q)