”いちご工場作業員採用しました♡その7 最終回?”と天使の茶々 9歳のBirthday | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






新元号『令和』になりましたね。






平成も残すところ後1ヶ月






新しい年を平和に穏やかに迎えられますように。



マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakira



  あしゅさんご紹介が遅くなってごめんなさい!
ぐぅちゃん、りく、ポポがいちご🍓工場作業員に採用して頂きました~♪チュー





みんな、頑張ってお仕事してね❤( *´艸`)






ママちゃんも頑張って、苺ジャムと八朔ジャム作ったよ❤爆笑






おいらたちも苺🍓工場作業員頑張るにゃん猫モノクロブーらう``






あしゅさんありがとうございました❤




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



今日4月1日は、『天使の茶々虹ネコの9回目の誕生日






去年の誕生日→



猫白血病を発症し、後少しで4歳のお誕生日を迎えられるはずだったのに、猫風邪をこじらせて3月8日に桜の花を見ずに、虹の橋を渡っていった茶々虹ネコ






今年の金沢の早咲きの桜桜






4月だというのにまた寒さが戻って来て、近所の桜もなかなか開花せず…。えーん




茶々そちらの世界は楽しいですか?
沢山のお友達とのんびり過ごしているのかな?
もんちゃん犬も一緒に走り回っているかな~♪















今でも君に逢いたいです。






茶々生まれて来てくれてありがとう😭✨
来世もまた、生まれ変わっても必ずママちゃんのところに来てね❤



虹ネコ虹ネコ虹ネコ虹ネコ虹ネコ



4月1日うちの子たちも赤いりぼん🎀活動に参加したよ~!!














5年に1度の動物愛護法の改正
どうか、『生後8週規制』が実現化されますように。



🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀










桜🌸早く満開にならないかなぁ~!!






お花は色々咲き始めてるよ🎵






リンネルの付録がいいね👍






コンビニでぐでたまおもち買い食い(笑)じゅる・・
美味しかったもぐもぐ






信玄餅飴も美味しいよラブ






三重のポテチは、まだ食べてないてへぺろ






ダイエット🍰🈲意思が弱くてなかなか出来ないママちゃんえーんえーんえーん
メタボだわ~~~!!!ガーンガーンガーン



近頃、花粉症で体がめっちゃ痒い(´pωq`)



後、最近桜🌸のシーズンはおフランスからの旅行者の皆さまや海外の方々が多く金沢に来られてて、キツイ香水の香りが大の苦手なママちゃんは、臭いにやられて胸が苦しくなるほどゲロー



はぁ~😵💨たまらん!!



明日、明後日は全国的にまたかなり寒くなるらしいので、皆さま風邪ひかれませんよう、暖かくしてお過ごし下さいね。




キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆



病気やケガで闘病中のみんなや介護されてるご家族が穏やかに過ごせますように。




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




本日もご訪問頂き
ありがとうございました








ぐぅちゃんが多臓器不全で苦しそうですえーん
どうか1日でも長く一緒に過ごせるように皆さま、ぐぅちゃんに元気玉をよろしくお願い致します。