Happy Halloween❤O(≧∇≦)O | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






9月に父ヒロシを見送り、先日少し早いけど、母の一周忌と合わせて、父の49日を無事滞りなく終えました。



殆ど、喪主の真ん中の姉一人で頑張ってやってくれました!!チュー
何せ一番上の姉は、違う宗教を信仰しており、あたしは県外にいるのをいいことに?末っ子気質で甘えん坊の妹のあたしは、すっかり姉に任せてぐ~たら!?ニヤニヤしておりました。



責任感の強い姉は、ストレスが肝臓に来ちゃったみたいでとても心配(;゚Д゚)です!!(姉は、ずっとお酒も飲んでないし、精進料理しか49日まで食べていませんでした!)



お姉ちゃん、頼りない姉と妹を持って苦労かけてばかりでごめんなさい<(_ _*)>



ストレスに強いと思っていた自分でしたが、ブログを始めてから丸4年。
父の入院、施設の入所、母の末期ガンの告知、義母の脳内出血の入院、一番上の姉と真ん中の姉の確執、夫婦間の離婚問題、ぐぅちゃんの病気、母の死、夫の離職、義母の骨折による入院と義父の認知症の発覚、そして父の死。



知らず知らずのうちにストレスが積り、疲れが抜けない体になっていって、日々寝落ちしてしまう有り様でした。zzz







のろのろ更新ブログにもかかわらず、皆さんにブログ訪問して頂いて、温かいコメントの数々❤とても励みになりました!!ラブ



皆さま、本当にありがとうございます❤



ブログも5年目に突入致しました。
あい変わらず、マイペースなのんびり更新ブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。おねがいらう``



皆さんのブログにも、なかなか訪問出来ない日も多いですが、でも、皆さんのブログを拝読させて頂くことがあたしの楽しみでもあり、息抜きでもあり、癒されたり、勉強になったり、なくてはならない存在です。お願い






これからもどうぞよろしくお願い致します。






今日は、ハロウィンハロウィンおばけ
皆さん、素敵な1日を過ごせますように。






去年、ブロ友さんのコキリさんから頂いた、素敵なハロウィンの切り絵♪



毎日バタバタしてて、ハロウィングッズも去年セリアで買ったのをまた並べただけ滝汗



こんな調子で今年も残すところ後2ヶ月笑い泣き
おはばになると1年があっという間に過ぎて行くような気がする~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子ども時代は、もう少しゆっくり時間が過ぎていってた気がしたけどなぁ~!キョロキョロ






過去の事や見えない未来の事をくよくよ考えていても、与えられた時間はみんな1日24時間は変わらないのだから、今を精一杯生きる!!
それに尽きるよね。






猫白血病で虹の橋を渡った天使の茶々も短い猫生だったけど、あたしの母や父も精一杯生ききったって今だからそう思えるよ。






生きてる『今』を大切に、自分らしく、辛いことも時にはあるけれど、人生楽しく過ごしたいよね❤
みんな色々悩みを抱えながらも強く生きている。毎日頑張ってる!爆笑






幸せは自分の中にある。






ぐぅちゃん、りく、ポポ、天使の茶々に沢山の愛と温もりをもらって、今日も頑張れる❤






人生に疲れた時は、時々休息も必要。
そしてまたゆっくりゆっくり自分の足で歩き出せばいいんだよね。








大切な家族を守れる強い自分でいられるためにも、今日も明日も明後日もただ前を向いて歩いて行くだけ。



キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆



あたしの相棒Tantoと日曜日サヨナラし、新しい相棒のN-Boxがやって来た♪






茶々やぐぅちゃんの病院通い、富山の実家や父の施設や病院の往復を頑張ってくれた愛車。
お疲れ様でした。えーん






新しい相棒!これからよろしく頼みます❤



パパさん、新しい車買ってくれてありがとう!



前の車は14年前、ちょうど今の家を建てるため、パパさんには愛車のフィアットパンダを手離してもらい、2~3年軽自動車で我慢してもらい、(その後普通車2台購入)ペーパードライバーだったあたしは(途中パパさんに諭されるも怖くてなかなか運転しないから、バッテリーあがってばかり)ぐぅちゃんの病院や茶々の病院通いをするため、ようやく車の運転をし出したよ。



あい変わらず、運転は下手くそ滝汗ゲローチーンガクリ



Tantoは、当時新古車で100万円くらいで購入したのに14年も経つと、軽自動車も倍の値段になっちゃってたよ~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き高いわ!!



ぐぅちゃん、新しい車で病院通い、頑張ろうね❤パグ 車ダッシュダッシュ病院




(動物病院前にて)





動物病院近くのパンダ🐼公園で🎄⛲






カートに乗って公園🎄⛲お散歩したよ♪






すっかり秋の空だね。






野花も咲いていたよ。






明日は、11月1日 『犬の日』





赤いりぼんを付けてハッシュタグ#赤いりぼんでSNSで投稿しよう!









みんにゃ!明日赤いりぼんを付けてね❤



キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆




おまけのおやつコーナー





職場の近くの方から山になっている『さるなし』というキウイフルーツの原種を頂きました。
小さいけど、味も中身もしっかりキウイでした~!!びっくりキウイ







パパさんがコンビニで買って来てくれた、ハローウィンスィーツ🎵
実は、脇道から女性の車が飛び出して来て、慌てて急ブレーキを踏んだパパさん!
ケーキがすっ飛んでいき、ぐちゃぐちゃになったので、また買いに戻ってくれた。(パパさんの身代わりにケーキがなってくれたんだね。無事で良かった!!)2個も食べちゃった爆笑







福井県のポテチ売ってたよ~❤
食べるの楽しみっ♪もぐもぐじゅる・・



朝晩寒くなってきたね~!ガーン
みんな、風邪ひかないようにねっ!!ゲホゲホ



キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆





病気やケガで闘病中のみんなや家族が穏やかな時間を過ごせますように。



キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆



本日もご訪問頂き
ありがとうございました