にゃんとも親バカ会かるた部 | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*








あい変わらずバタバタしてて、皆さまのところに訪問遅れております。
遅刻訪問、まとめ読み、なかなかコメント残せず不義理をしていてごめんなさい<(_ _*)>



土曜日、父ヒロシの49日法要と母の一周忌を無事に終え、安堵しています。
思い起こせば、4年前実家の父が倒れ寝たきりになり、家に一人で暮らす母の事も心配で休みになれば、富山の実家へ行くようになりました。



ちょうど4年前の10月からブログを始めたので丸4年で、5年目になりました。
その間にも本当に色々な事がありましたが、長くなりそうなので(笑)本題のにゃんとも親バカ会かるた部の写真と句をUPしたいと思います。




猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫




あたしの担当はでまだまだ順番回って来ないや~♪って呑気にしてたら、順番来たー!!びっくりガーンやばっ!マジでまだ考えてなかった!!



散々悩んだ割りには、なかなか良い句が浮かばず…えーんえーんえーん


ずっと一緒❤家族だにゃん


ずっとず~っと一緒だにゃん❤家族だもん!



悩んで2つにしぼり



『ずっといっしょ❤家族だにゃん』

と…


『ずぅ~っと一緒 大切な家族だにゃん❤』


決めました♪爆笑



『ずぅ~っと一緒 大切な家族だにゃん❤』




これ全員写ってるからいいかなぁ~と思ったけど、写真も横だし、ショボーンもう一枚みんなの写真UPしましたので、ゆーりん会長選んで頂けますか?(^o^;)






続いてだ 口笛


『だいすきな  君の寝顔に  癒されて 』




ゆーりん会長❤この2つでよろしくお願い致します(*^^*)



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫



本日もご訪問頂き
ありがとうございました