皮膚科→しまむら→アピタ | いつのまにかタイに行くことになりました。

いつのまにかタイに行くことになりました。

webデザイナーで独立目指していたのですが、人生なにがあるのかわからずなんだかんだタイへ行くことになりました。

デザイン会社クビになりそのあと運命的な流れによりICT支援員に!そして旦那の仕事の都合でタイに行くことになった波瀾万丈な人生を楽しんでいる主婦です♪

いやー…

荷物がなくなるとなんだか喪失感があるよね!


今日は朝一皮膚科病院


予約時間と同時に予約!

7、8番取れましたデレデレ

そして出発車


病院で診察券を出そうとすると…


なーい滝汗


そういえば受給者証が変わるということで

一度カバンから出しましたチーン

そして病院戻りまして無事に診察受けることができました笑い泣き

息子がアトピー性皮膚炎なのでタイの病院へかかる予定なので紹介状をお願いしてきましたメール



その後、娘の服が思った以上にないため

服とパジャマを買いに行きましたTシャツ


なんか3万円近く買ってた滝汗

しまむらなのに…!

タイに行くので許します笑い泣き


そのあとアピタで先に送ってしまったけど

今使いたいものを買い足しましたデレデレ

耳かきとか完全盲点デレデレ

1ヶ月も耳掃除できないなんて耐えられませんバイキンくん


お昼からもやりたいことあったけど

朝の診察券取りに行って

完全にやる気なくしましたチーン



明日はしっかり動こうかと思います!