役所の手続き | いつのまにかタイに行くことになりました。

いつのまにかタイに行くことになりました。

webデザイナーで独立目指していたのですが、人生なにがあるのかわからずなんだかんだタイへ行くことになりました。

デザイン会社クビになりそのあと運命的な流れによりICT支援員に!そして旦那の仕事の都合でタイに行くことになった波瀾万丈な人生を楽しんでいる主婦です♪

今日は半日がかりで役所の手続きをしてきました真顔


旦那の会社の健康保険に加入するため

住民票と所得証明書の発行


住民票転出届け


児童手当廃止

子ども受給者証廃止


初めてのことばかりで時間がかかってしまった笑い泣き