いよいよ引っ越し荷物の引き渡し | いつのまにかタイに行くことになりました。

いつのまにかタイに行くことになりました。

webデザイナーで独立目指していたのですが、人生なにがあるのかわからずなんだかんだタイへ行くことになりました。

デザイン会社クビになりそのあと運命的な流れによりICT支援員に!そして旦那の仕事の都合でタイに行くことになった波瀾万丈な人生を楽しんでいる主婦です♪

今日、引っ越し業者さんが引っ越しの荷物を引き取りに来ました🏠


船便は主に学用品とお弁当を作り置きする予定なのでタッパー類やらラップやら…


航空便は棚やらラックやら調味料系やら服やら…


いろいろ弾かれると思ったけど火気厳禁アイテム以外はなんとか大丈夫そうでした✨


さよなら私たちの荷物👋


そしてイケメンの引っ越し業者のお兄さんに「カッコイイ」と抱きつきに行く息子👦🏻


おもちゃ箱に現金を一緒に入れてしまい

最後のチェックで気づき「やっと終わったー」

って感じのお兄さんたちに

また箱を開けさせるという娘🧒🏻


なんだかお騒がせしました😅