誕生日チャート始めました。 | いつのまにかタイに行くことになりました。

いつのまにかタイに行くことになりました。

webデザイナーで独立目指していたのですが、人生なにがあるのかわからずなんだかんだタイへ行くことになりました。

デザイン会社クビになりそのあと運命的な流れによりICT支援員に!そして旦那の仕事の都合でタイに行くことになった波瀾万丈な人生を楽しんでいる主婦です♪

なにがタイの準備なんだ!


と頭では考えるとわからないですが

やりたい気持ちを抑えきれず

1月のクソ忙しい中受講し

とうとう昨日卒業しました❤️



誕生日で本質を見れるよ🎶

ただいまモニター募集中です🙋‍♀️


きっとタイでこちらを活かせることでしょう…