MARIAYU's diary …xoxo♥

MARIAYU's diary …xoxo♥

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




久々こーしん








書くの大分放置してましたが
クリスマスつーいーてー












はじめて56したったよー







新潟行ったよ
イルミネーション新潟ビュッフェ行ったよ










ゆうと計画たててばあちゃんパパクリスマスプレゼント
買いに行ったよ








ゆうからサプライズ2会ったのー

凄かったよとってもびっくりしたよー






一緒ケーキ作ったった
KFCお寿司たーくさん食べた











キャンドルたいてたら髪の毛ファイヤー
したったんだぜぇワイルドだろー




















昨日おっぱい行ったよ
ひさびさぁー














そのあとねぇさんお泊まりきたったーー










今日これからゆうが来る
部屋そーじしてきよっと



























































Candyからの投稿