久々のこーしん

書くの大分放置してましたが
クリスマスにつーいーてー

はじめて5泊6日したったよーう

新潟行ったよーう

イルミネーション見て新潟のビュッフェ行ったよー

ゆうと計画をたててばあちゃんとパパのクリスマスプレゼントも
買いに行ったよー

ゆうからサプライズが2回会ったのー


凄かったよ!とってもびっくりしたよー!
一緒にケーキ作ったった


KFCとお寿司たーくさん食べた

キャンドルたいてたら髪の毛ファイヤー
したったんだぜぇワイルドだろー?


昨日はおっぱい部で魚米行ったよ

ひさびさぁー

そのあとねぇさんお泊まりきたったーー

今日もこれからゆうが来る


部屋そーじしてきよっと



Candyからの投稿
