MARIAYU's diary …xoxo♥ -2ページ目

MARIAYU's diary …xoxo♥

ブログの説明を入力します。



東京初めて雪が降った
キミこの部屋出て行った


はしゃいだ街に不自然だったね
アタシ一人が泣いていた


背中越に聞こえた
ありがとう消えなくて



大好きだよって
言いたいのに

大丈夫だよって
繰り返した


この部屋起きたすべての
半分こしてキミ行った



窓から見てた歩いて行くトコ
キミ探した二人の部屋



喧嘩しながら選んだカーテン
ブルーピンク歯ブラシも


行かないで言えてたら?
キミ前で泣けてたら



行ってくるねって振り返って
手を振るキミもう居なくて


この部屋起きたすべての
半分してキミ行った



遠ざかるキミ見えなくなって
アタシ関われない未来へ



珍しく降り始めた雪が
余計に胸を寂しくさせた


泣いて 揺れて 決めた
ここ離れる


さよなら
もう会えなくなるけど...
幸せだったよね


降りしきる 雨に変わる
あの同じはしゃいだ
キミと過ごした部屋離れ
キミの知らない街へ行こう



もうすぐこの雨もあがって
雪を溶かし消えるだろう



叶わない二人の約束も...




Juliet/ユキラブ
Candyからの投稿